USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

【うさこ通信3/4~10天気予報】

【4日 ソード8・逆位置】

言っていることとやっていることが一致しないような、周囲に不誠実と思われる言動をしないように気をつけたい日。相手に喜んでもらえない内容の事なども、伝え方は気をつけつつも正直に話すようにしましょう。何となく感じる違和感は、おそらくビンゴなのであいまいなままにしないのが吉。一人でのんびりする時間を作るとよいでしょう。

 

【5日 恋人・正位置】

前日とうってかわってコミュニケーション運バツグンな一日。あなたが会いたいと思う人は、きっと相手も同じ気持ちでいてくれるので思い切って声をかけてみて。異性、同性関わらずにモテ運が好調な日でもあるので、好意を示される機会も多そう。この日は楽しい気持ちで充実感いっぱいになれるので、予定はしっかり詰め込んでみるのがおすすめです。

 

【6日 世界・逆位置】

良い意味でもそうでない意味でも予定調和が壊れやすい日。このムードを上手く使って、新しいことをスタートさせたり、停滞気味だったことを一気に進めるために必要なことを実践しましょう。ステップアップのために殻を破るタイミングでもあります。せっかくのチャンスなので具体的にどんなことをするか作戦を練っておくのが吉でしょう。

 

【7日 ソードのキング・正位置】

この日のあなたは頭脳明晰で、冷静な判断がきちんとできるポテンシャルの持ち主。そろそろ決めないといけないなと思うことがあるなら、ここでしっかりとジャッジしてしまいましょう。この日に決断したことは、良い方向へと流れが出来ていくので自信を持ってOK。企画を提出したりプレゼンをするにもぴったりなので、調整可能なら交渉事はこの日に予定するのがベターです。

 

【8日 ワンドのキング・逆位置】

少々モラハラっぽい人の言動に振り回されたり、思いどおりにしないと気が済まない人の影響を受けそうな予感。それが上司や先輩なら、とりあえず分かったふりをしながらスルーしてしまって大丈夫。真面目に受け取ってしまうとストレスになるので、最低限の接触に留めるようにしてできるだけ避けるようにしましょう。穏やかに過ごせる場所を確保してホッとひと息つく時間を大切に。

 

【9日 審判・逆位置】

軽い気持ちで行動したことや、口にしたことがあまり良くない流れへのきっかけになりそうなムード。何かをするときは十分に考えてから、その後に起こるであろう出来事や流れをシミュレーションするようにしましょう。取り返しがつかないことだと大変なので、慎重さを意識して話したり、アクションを起こすように心がけると安心です。

 

【10日 ペンタクルス7・逆位置】

なんとなく曖昧さが許せない気分になりそうな日。ただしパーフェクトにこだわるとイライラしてしまったり、周囲が戸惑うかもしれないのでほどほどにセーブするようにしましょう。ゴールを一旦設定してもそれが叶ってしまうと、さらにどん欲になる傾向が出てくるので、腹八分目くらいのつもりでいても実は十分できている、という感じかもしれません。