USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

【うさこ通信1/17~23天気予報】

【17日 ソードのクイーン・正位置】

フラットに公平な視線で物事をとらえることができる日です。なので様々なことをどんどん片づけたいその一方で、いろんな人から頼られたり、相談を持ち掛けられることもありそうなムード。感情面で寄り添ったりシンクロしてあげるよりも、理性だったり理論的に見た場合の話をしてあげるとよさそう。デキる人という評価を受けやすいでしょう。

 

【18日 ワンド5・逆位置】

言葉や口調がきつくなったり、強くなりすぎないようにマイルドさを心がけたい日です。ただし言うべきことだったり、本音を隠す必要はありません。言い方を考えたうえでしっかりと言葉を丁寧に伝えるようにしましょう。誰かと競ったりするのには向かない日でもあります。自分の中の目標やハードルを意識して前進するようにしてください。

 

【19日 ソードのナイト・正位置】

この日のあなたは行動力バツグンで元気いっぱい。やりたいことをどんどん進めていったり、誰かと積極的にコミュニケーションを取っていってオッケーです。対人運が好調な日なので、1人で過ごすよりも、SNSなどでもいいので誰かとつながりたい雰囲気。あなたの発言はとても説得力があるので、自信を持って発信していってください。

 

20日 皇帝・逆位置】

なんだか無理難題をふっかけられたり、強引な話に乗らなきゃいけなくてちょっとしんどいなと思うことがあるかもしれません。だけど弱気になる必要はありません。場合によってはNOという判断をすることも大切です。その場合はただ全面的に拒否するのではなく、ここは受け入れたいという部分を探すのがポイント。ほどほどを意識しましょう。

 

【21日 ペンタクルス5・正位置】

自分流にこだわりたい一日。周りの意見に振り回されないように、気持ちを強く持つことが求められるかもしれません。王道よりも自分の道を進んだほうが、結果的にはみんなに評価されるようです。アイディアなどもどんどん提案していって大丈夫。こんな方法は? ああいうアプローチは? と動いてみるのが吉。アウトローな方がうまくいく日のようです。

 

【22日 審判・逆位置】

ついついやってしまったり、口にしてしまった事が裏目にならないように気をつけたい日です。動く前だったり言葉にする一歩手前で、これはセーフかな? と反芻してみましょう。慎重派になって過ごしてみてください。決めることがある場合は可能なら後日にスライドしたほうがベター。その方がスマートにジャッジできるので一旦保留でキープして。

 

【23日 ペンタクルス4・逆位置】

節約にこだわってみたい日。リーズナブルに済ませるメニューで自炊してみたり、バーゲンやセールで掘り出し物を探すのもアリ。ただし安いからといって、バンバン買い物するのは×。もともとほしかったものだったり、長く使えそうな見通しが立つものをお得にゲットできるならゴーサインです。上限を決めてショッピングしてみるのもおすすめです。