USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

【3月の運気の流れ】

3月上旬は、今後長い時間をかけて取り組むことのスタートに向いているタイミングです。公私どちらでもよいので、何か新しく始めることを考えてみましょう。三日坊主にならない強い気持ちをキープしていけること、短期間で終わらないものの方が適しているので、数年単位でチャレンジしたいことがあるとベストです。ポイント的に見てみると、お仕事や学業などで何らかのハッピーな出来事が期待できる時期でもあります。頑張ってきたことがあるなら、それが実際よりも高く評価されたり、よい流れへと誰かが手助けしてくれる場合も考えられます。

 

中旬はお仕事や学業の効率的なやり方を模索するのに適した時期になりそう。いかに無駄なくスリム化、省エネを図るかがポイントになるでしょう。手間をできるだけ減らすことで生まれる時間や余裕を、楽しく過ごすために使えるとさらに◎。コミュニケーションの輪を広げる機会にも恵まれそうなので、フットワーク軽く誰かと会ったり、直接ではなくてもLINEや通話などで盛り上がると、新たに何かしら企画が生まれる可能性も。久しぶりの誰かとコンタクトを取ってみるのもおすすめです。いまいちやる気が出ない、だるい…という場合も、1人で模索するよりも誰かの力を借りた方が話が早そう。スイッチが入るきっかけをもらいましょう。

 

下旬もオフィシャルな場面で活躍する機会に恵まれそうな予感。あなたの仕事や働き方を認めてくれる人がいたり、良い評価をもらえるかもしれません。目立つことがあっても、悪い流れにはならないので、しっかりと自己アピールをしてOKでしょう。運気の高さがピカイチなので、少々無理めな勝負にも勝てそうな勢い。勝ち負けを決めることは、普段の生活でなかなかないことですが、これまでなら難しいような上司や先輩などに通したいものが認められたり、プレゼン、コンペといった類のもので良い成果を得られるでしょう。部屋やデスク周りなどを片づけると、全体運アップにつながるチャンスあり。