USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【3月の運気の流れ】

3月上旬は、今後長い時間をかけて取り組むことのスタートに向いているタイミングです。公私どちらでもよいので、何か新しく始めることを考えてみましょう。三日坊主にならない強い気持ちをキープしていけること、短期間で終わらないものの方が適しているので…

【うさこ通信2/26~3/3天気予報】

【26日 皇帝・正位置】 上司や先輩があなたの力になってくれそうな日。もし困っていたり迷っている何かがあるなら、率直に相談してみると案外スムーズに解決へ向かうでしょう。多少近寄りがたいくらいの存在の人が、あなたの様子をしっかりと見守ってくれて…

【うさこ通信2/19~25天気予報】

【19日 ペンタクルス6・逆位置】 思ったよりも頑張っただけの評価をもらいづらいかもしれません。そこでガックリし過ぎないようにして、気持ちの切り替えをしましょう。誰かのために行動することが、その場ではすぐに感謝されなかったり、当たり前のように受…

【うさこ通信2/12~18天気予報】

【12日 ワンド2・逆位置】 期待半分、不安がもう半分といった複雑な感情でいっぱいになりそうな日。できるだけ期待の方を大きく思うように意識すると、よい流れに乗ったり、自分で勢いをつけられるでしょう。ただし見切り発車は、成果に結びつきづらいので十…

【うさこ通信2/5~10天気予報】

【5日 カップのペイジ・逆位置】 自分の中で分かっているけど、知らないふりをしてきた自信がないことだったり、不安に思う部分に目が行きやすい日。あえて真正面から向き合うことで、今後どんな風に動いていけばいいかを見つけられるはずです。また、周囲の…