USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【12月の運気の流れ】

12月上旬は、ほどよいやる気で気分があがりそうな予感。ただしやらなければならない事もそれなりにあるので、よいバランスでそれぞれをこなしたり、楽しむ必要があるでしょう。バランス感覚が求められる機会が多いですが、きちんとそれに応えられるだけの経…

【うさこ通信11/27~12/3天気予報】

【27日 ペンタクルス5・逆位置】 何となく上辺だったり、表面的なやり取りをしてしまって、後からどっと疲れがくるかもしれません。相手の言葉はコントロールできませんが、自分の話す内容はきちんと一旦頭で考えてから口にするようにしましょう。一方で上手…

【うさこ通信11/20~26天気予報】

【20日 魔術師・正位置】 ほどよく自分のやりたいことが達成できそうな流れの日。よくばり過ぎたり、自分に有利にしようとやり過ぎると足元をすくわれるので、あくまでも“ほどほど”がキーワードになります。具体性があればあるほど願いや目標は達成しやすい…

【うさこ通信11/13~19天気予報】

【13日 死神・正位置】 心機一転というキーワードがふさわしい日。これまで何となく続けてきた事、またはそろそろ復活させたい何かがあるならこのタイミングを使いましょう。ポイントは視点を変えること。同じ方法でチャレンジするのではなく、思い切った方…

【うさこ通信11/6~12天気予報】

【6日 ワンド8・逆位置】 やりたいこと、やるべきことに一直線に突き進みたい一日。とにかくパワフルに動けるので、この機動力を使わない手はありません。多少面倒だったり、複雑なことも勢いで乗り切れるので、スケジュールもしっかり組んでおくとさらに◎で…