USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【うさこ通信4/29~5/5天気予報】

【29日 ソード9・正位置】 理屈や筋道がしっかり通っているかどうかよりも、自らの直感を信じても大丈夫な日。ただし目的に向かってシャープなアプローチするための手段を、瞬時に計算できるだけの頭の回転の早さが期待できる日でもあるので、自信を持って選…

【うさこ通信4/22~28天気予報】

【22日 ワンド10・逆位置】 意気込み過ぎて、空回りしないように良い意味でほどほどを心がけたい日。周囲の空気や状況をしっかり見てから、自分がどうするのがいいのか決めると失敗がないでしょう。また、予測や脳内でのシミュレーションはやや甘めになりや…

【うさこ通信4/15~21天気予報】

【15日 ソードのナイト・正位置】 テキパキと動いて、やるべきことはもちろん、出来ればここまでやりたい! ということまでバッチリと片づけられる日。さらにやりたいことを見つけたり、底に向かって突き進むパワーも備えているのでテンポよく過ごしていきま…

【うさこ通信4/8~14天気予報】

【8日 カップ2・正位置】 あなたのちょっとした気持ちの変化に、気付いてくれる誰かがいそうな予感。正しいかどうかにこだわるよりも、心のつながりを優先してよい一日です。余裕があるなら学業やお仕事よりもプライベートの時間を大切にすると、充実感をし…

【4月の運勢】

今月は生活リズムを整えたり、ゴチャっとしている事やモノを片づけてシンプルにすることを目標にしてみるのがおすすめ。この時期に目指そうと決めたものは、長く取り組む粘り強さを発揮できるので、あえて少し難しい目標やテーマを掲げてみるのもよいでしょ…