USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【うさこ通信1/1~7天気予報】

【1日 運命の輪・正位置】 新年はよい流れをつかめるチャンスからスタート。ここぞというタイミングがいきなり来るので、しっかりと考えて丁寧に行動しましょう。時期を見計らっていたことがあるなら、ここで一気に決着をつけるのも悪くなさそう。実行に移す…

【1月の運気の流れ】

1月上旬はお仕事の運気がかなり良い感じになりそうな予感。プラベートよりもオフィシャルな場面で、何かとツイていると思うことがあるかも。またこの運気を味方にして少し背伸びした仕事や取り組みにチャレンジするのもアリ。ただしちょっぴり余計なことを口…

【うさこ通信12/25~31天気予報】

【25日 ソード8・逆位置】 発言の内容をしっかり考えてから、口に出すようにしたい日。曖昧さだったり矛盾があったりして、突っ込まれてしまう可能性があるので気をつけましょう。また、変にこだわりが発生して、相手の考えや思いを受け入れられないと感じる…

【うさこ通信12/19~24天気予報】

【19日 ペンタクルス8・逆位置】 無理をすると、その影響が悪い意味でキチンと出やすいので気をつけたい一日。丁寧さと慎重さを心がけると、安心して過ごせるはず。スキルや経験が足りないと思うことに関しては、どうすればいいかを考えて計画を立てる日に充…

【うさこ通信12/11~18天気予報】

※都合で次回更新が遅れるため、翌週月曜まで掲載しています。 【11日 ワンド10・正位置】 ついつい頑張り過ぎてしまったり、自分のキャパシティを超えることをやりがちな日。ほどほどの腹八分目くらいを心がけると、結果的にちょうどよい具合になりそうです…

【うさこ通信12/4~10天気予報】

【4日 ワンド8・逆位置】 うっかり魔が差して、普段ならしないようなプチ悪いことをやってしまいそうな暗示。ズルは後で面倒なことになるので、楽をせず誠実に物事や人と向き合うようにしましょう。あちこちに気持ちが向かいやすいので、一つずつ片づけて次…