USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【6月の運気の流れ】

6月上旬はやってみたいこと、やるべきことのどちらも捗りそうな流れ。のんびりゆったりは別の時期に取っておいて、有意義なスケジュールの立て方をしてみましょう。特にプライベートの場面でのウキウキするような計画は、ばっちり準備して実行に移してみて。…

【うさこ通信5/29~6/4天気予報】

【29日 ワンドのナイト・正位置】 一途に真っ直ぐな頑張りが、しっかりと実を結ぶ日のようです。棚ぼたでラッキーが降ってくるというよりも、きちんと向き合ったり取り組むことで良い成果へつなげていけるでしょう。自分の中で自信があると思うことを、さら…

【うさこ通信5/22~28天気予報】

【22日 カップのキング・逆位置】 誰かを思う気持ちを大切にして過ごしたい一日。自分のことよりも、周りの人を心配したり、思いやったりすることが多くなりそうなので、その通りに行動に移してみましょう。場合によっては、理解できないことをしている人に…

【うさこ通信5/15~21天気予報】

【15日 ペンタクルス2・正位置】 この日のあなたは買い物上手なようです。リーズナブルに良質なものがゲットできたり、ほしいと思っていたものに運命的な巡り合いをしたり…と期待できそう。お目当てのものがあっても無くてもショッピングに時間を割いてみる…

【うさこ通信5/8~14天気予報】

【8日 ソードのキング・正位置】 この日のあなたは頭脳明晰、勘や直感も冴えわたっていて、仕事や学業がとてもはかどりそう。多少大変だったり手間がかかることも、スムーズに片付けられるので気分もすっきりできるでしょう。また企画やアイディアも、良い提…

【5月の運気の流れ】

上旬は自分の中でこんな風にしたい、と思ったことをバリバリとこなせる時期のようです。なんとなく仕事をこなすよりも、具体的にテーマや目標を設定することで、より一層の前進ができるでしょう。周囲に言っても言わなくてもOK。有言実行ももちろんアリです…