USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

2019-01-01から1年間の記事一覧

【うさこ通信2020年1月の運気の流れ】

お仕事で大きな変化の流れができています。これまで以上に組織外での仕事が増えてくるのかもしれません。また、家族によい知らせや出来事がありそうな気配。にぎやかな1月になるでしょう。うれしいサプライズをお友だちや仲間に仕掛けてみると、楽しい時間を…

【うさこ通信12/30~1/5天気予報】

【30日 ペンタクルス2・正位置】 ショッピングに適した日です。楽しく、気持ちのよいお金の使い方ができるので、お正月の準備やバーゲンなどに足を運んでみると、うれしいお買い物になるでしょう。またコミュニケーション運も好調なので、誰かといっしょに過…

【うさこ通信12/23~29天気予報】

【23日 ワンド6・逆位置】 何かとせわしない日になりそうです。バタバタして落ち着けない感じがするかもしれないので、一つ一つのことを丁寧に取り組むようにしてみてください。ちょっと自尊心を傷つけられる一言を誰かに言われたり、されたりするかもしれま…

【うさこ通信12/16~22天気予報】

【16日 カップ4・正位置】 ちょっと小休止の日。身体によいものを摂取したい日でもあります。ゆっくりと寝て、十分に身体を休ませたら、いつもとは違うお店に足を伸ばしたりして、お料理などに凝ってみるのもよさそうです。何かを成し遂げようと頑張ると、気…

【うさこ通信12/9~15天気予報】

【9日 カップ4・正位置】 かわり映えしない日常にちょっと退屈を感じるかもしれません。でも、何気ないことが何気なく過ぎることが実はとても大切ということを改めて考えてみましょう。のほほんと過ごしてしまうにはもったいない日なので、時間をかけて取り…

【うさこ通信 12月の運気の流れ】

方向転換を考えるときが来ているのかもしれません。どんな風に今後活動していきたいか、こんな風に周りにアピールしていきたい、など将来の展望を考えてみましょう。長く続いていたスリム化のタイミングが終了し、新たな自分の魅力を探すときがやってきまし…

【うさこ通信12/2~8天気予報】

【2日 皇帝・逆位置】 わがままな気分になってしまうか、誰かのわがままに振りまわされる予感がします。なんとなく気まぐれで物事にきちんと向き合う準備をするのに時間がかかりそう。ひとつひとつのことに対して丁寧に対処することで、気持ちよく過ごすこと…

【うさこ通信11/25~12/1天気予報】

【25日 ペンタクルスのペイジ・正位置】 自分の気持ちや感情に素直に従って大丈夫な日です。自分のしたいこと、したほうがいいと考えることを、実行に移してみましょう。一見地味だったり、単純だったりすることをあえて丁寧にやってみることで、何らかの達…

【うさこ通信11/18~24天気予報】

【18日 ワンド7・正位置】 忙しく動き回って充実した時間を過ごしたい日。のんびりするよりも、体や頭を働かせてしっかり疲れて、ぐっすり眠る。そんな感じになるとよさそうです。何か頭を悩ましていることがあったら、この日は解決に乗り出すのが吉。よい解…

【うさこ通信11/11~17天気予報】

【11日 戦車・正位置】 バリバリ動ける日です。疲れをしっかりと取ったら、お部屋の片づけや買い物などでフル回転しましょう。普段ちょっと面倒だな~と感じていることも、この日は、えいっ! と乗り越えられるので、持ち越しているやっかいごとがあるなら、…

【うさこ通信11・12月の運気徹底占い】

【周囲のあなたへのスタンス 審判・正位置】 とても良い状況のようです。あなたへの期待は大きく、安定したパフォーマンスや言動を求めているようです。あなたならできると太鼓判を押している感じかもしれません。やるときにバシッと決めてくれるはず、とい…

【うさこ通信11/5~10天気予報】

【5日 カップ10・逆位置】 ちょっぴりいろいろなことに対してルーズになりやすい気配があります。規則正しい生活リズムを意識して過ごしてみるといいかもしれません。例えばお買い物すると、余計なものを買っちゃいそうなので、気軽にネットでポチったりしな…

【うさこ通信 11月の運気の流れ】

あっという間に今年も残り2カ月です。11月は水星が1日~21日まで逆行するので、旧交を温めるなど、懐かしいことや人との出会いがあるかもしれません。一方で水星逆行の時期は連絡の行き違いやケアレスミスが多くなるのも事実。いつも以上に丁寧なコミュニケ…

【うさこ通信10/28~11/4天気予報】

【28日 ソードのエース・逆位置】 ゆるやかにおだやかな過ごし方をしたい一日。気合を入れるより、よい意味でリラックスしたほうが、よい時間を過ごせそうです。ちょっと焦りやすい傾向も出るので、深呼吸して物事を受け止めるような気持ちでいると、快適な…

【うさこ通信10/21~27天気予報】

【21日 魔術師・逆位置】 物事がスムーズに進むことに安心しすぎないように注意しましょう。基本的には元気で活発に過ごすことで運気アップの1日ですが、勢いあまって周りを振り回さないようには気を付けて。うまく行き過ぎて不安になりそうだったら、いった…

【うさこ通信10/15~20天気予報】

【15日 太陽・逆位置】 ほっと一息。ほどよく元気に動けるので、部屋を片付けたり、衣替えの準備をしてもよさそう。周囲とのコミュニケーションもスムーズにいくでしょう。ただし調子に乗りすぎにはちょっと注意が必要です。相手の気持ちをしっかり推しはか…

【うさこ通信10/7~14天気予報】

【7日 星・正位置】 これからの未来に思いを馳せて、どんな風にしていきたいかな、こんなことしてみたいな、といったことを考えてみましょう。そしてこの日はハッピーデー。ツイているので、自分の思うように自由に過ごしてみたい日です。普段ならちょっと難…

【10月の運気の流れ】

お仕事はやるべきことをきっちりこなしていく感じです。一方で、やる気がうまくお仕事などに直結しやすい時期を迎えるという時期でもあるので、こんなことをやってみたい、こんな風にアレンジしてみたい。そんなことも考えてみるとよいでしょう。ただしあち…

【うさこ通信9/30~10/6予報】

【30日 ワンド2・逆位置】 周りの意見に反発を覚えたり、ツイッターの意見に気持ちが惑わされたりしやすいので、フラットな気持ちを意識して過ごすとよさそうです。自分は自分。そんな考えをしっかりと持つとよいでしょう。深い話をすると、意見がぶつかりや…

【うさこ通信9/25~29天気予報】

【25日 愚者・正位置】 のびのびと健やかに、しなやかに過ごしたい一日。窓を大きく開けてお部屋の掃除などをしてみるのも悪くありません。自分らしさって何だろうとちょっと立ち止まってみるのもあり。でも一番は思うように自由に過ごすことが大切なので深…

【うさこ通信9/16~23天報】

【16日 カップ8・逆位置】 のんびりと穏やかに1人での時間を作りたい感じ。誰かとやりとりすると、誤解が生まれてしまったり、思ってもないことを口にして、空気が微妙になるかもしれません。もし人と接する機会がある場合は、慎重に一度頭で発言を考えてか…

【うさこ通信9/9~15天気予報】

【9日 カップのペイジ・正位置】 女子力アップの日。ファッションセンスや美的感覚が光るので、お買い物などにも適しています。秋のお洋服やコスメなどを選びに出かけよう。感受性が豊かになる日でもあるので、映画などを見て気分転換を図ると、楽しく一日を…

【うさこ通信9/2~8天気予報】

【2日 女帝・正位置】 物事が成就するカードです。また誰かの役に立つこともありそうです。困っている人がいたら、そっと寄り添ってあげるとよいでしょ。あとビューティー運アップの日なので、コスメを買いにいってBAさんにアドバイスをもらったり、自分でも…

【9月の運気の流れ】

上旬はプライベートに関して動きがありそうな気配。楽しいこと、嬉しいことを探す習慣を作るとよいかもしれません。日々のささいなことでも構いません。今日はこれがよかったな、うれしかったなという感じで小さなトピックスでも拾い上げるとよいでしょう。…

【うさこ通信8/26~9/1天気予報】

【26日 カップ6・逆位置】 未来について思いを馳せる日です。今後どんな風になっていきたいか、そのためにはどうすることが必要なのか。漠然とでもよいので、考えてみましょう。自分のことに限らず、所属している団体や仲間とのことも思ってみてください。成…

【うさこ通信8/19~25天気予報】

【19日 カップのエース・正位置】 何かにときめきを覚える日。前日の感想などをたくさん受け取るのかもしれません。この方向性で正しい、頑張っていこうと思える日でしょう。この初心に近い気持ちをずっと持ち続けていくことが、今後の動きにとても関わって…

【今後も親元を離れて生活するかどうか】

まずはご実家の暖かさが伝わってくる星の配置です。素敵な家庭なんだろうなぁという感じです。しいていえば家族で過ごすならこうしないと! とか少し形にこだわりやすい一面を持ったおうちかもしれません。どうでしょう。あなたにとってご実家は社会に出るた…

【うさこ通信 8/13~18天気予報】

【13日 戦車・正位置】 勢いよく、身体や頭をフル稼働できる日。多少の疲れも吹っ飛ばせる元気いっぱいの一日になりそうです。周囲を引っ張っていく位のつもりでリーダーシップを発揮するのもありでしょう。迷ってることに対して道筋を思い描き、こんな感じ…

【うさこ通信 臨時増刊号 8/12】

A(元々のプラン)とB(新しいプラン)のどちらを選べばいいか? 【本人の現状 吊るされた男・正位置】 自分自身では十分に悩んだので、誰かにアドバイスをもらいたい、というやや消極的なモード。積極的にどちらかを選びたいという気持ちが薄れていて、問題…

【うさこ通信8/5~12天気予報】

【5日 カップ10・逆位置】 週明けはのんびり過ごしたい運気のよう。新規開拓よりも、これまでの仲良しなお友だちや仲間とゆっくり時間を持つのがよさそう。この日は普段から大事にしていること、ものを改めて実感する日になるでしょう。お気に入りの服やメイ…