USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【うさこ通信4/1~7天気予報】

【1日 カップ9・逆位置】 もう十分満たされているはずなのに、なぜか足りないと不満に感じてしまいそうな予感。客観的にみたときにどんな具合かどうか、という視点を持つようにしましょう。誰かからの親切や優しさを、当たり前と思わないことも大切。お互い…

【うさこ通信3/25~31天気予報】

【25日 魔術師・逆位置】 こうしたいと思うことは、ほどほどに達成できそうな予感。よくばり過ぎなければ、良い流れに乗れるので手堅く進めていきましょう。誰かにこんな風に動いてほしいと思うより、自分で行動したほうが話が早いので、サクサク動いていく…

【うさこ通信3/15~24天気予報】

【18日 ソード2・逆位置】 できれば一人でのんびりする時間を確保したい一日。無理をして頑張ってもそこまで成果は得られないので、ほどよい加減でやるべきことを最低限きっちり仕上げるようにしましょう。白黒はっきりつけるのは別の日にしたほうがよいので…

【うさこ通信3/11~17天気予報】

【11日 カップのエース・正位置】 ちょっといいな…という気持ちが湧いてきそうな予感。それは人物なのかモノなのか、いろいろな可能性がありますが、嬉しい気分になれるでしょう。また好みの異性に出会うチャンスや、気の合う友だちになれる人とのファースト…

【うさこ通信3/4~10天気予報】

【4日 ソード8・逆位置】 言っていることとやっていることが一致しないような、周囲に不誠実と思われる言動をしないように気をつけたい日。相手に喜んでもらえない内容の事なども、伝え方は気をつけつつも正直に話すようにしましょう。何となく感じる違和感…