USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【うさこ通信2/27~3/5天気予報】

【27日 力・正位置】 誰かのためになることを、率先してやってみましょう。後輩や自分より若い人が困っていたり、不安を抱えている可能性があります。やさしく手を貸してあげることで、全体の状況もよい流れになっていくようです。ただしそれなりに大変な仕…

【うさこ通信2/20~26天気予報】

【20日 ソード3・正位置】 これからも続けること、一旦手を休めることのジャッジをしたい一日です。いろいろなことをそのまま続けると効率が悪いようなので、ある程度集中したいことをいくつかに絞っていきましょう。また、誰かに意見されたり反対されること…

【うさこ通信2/13~19天気予報】

【13日 ソードのエース・正位置】 具体的にこれからやってみたいこと、チャレンジしたいものについて考えたい一日。そしてそれを誰かに伝えたり、頑張ると宣言することで言霊になっていくようです。新しいことが生まれるタイミングなので、どんな小さなこと…

【うさこ通信2/6~12天気予報】

【6日 ソード8・逆位置】 自分の考えや方針に、必要以上のこだわりが出てしまいそうな日。自分の意見が絶対正しいと思っても、一旦他の人の話や意見を聞いてみるようにしましょう。反対されている、と辛い気持ちにならないよう、フラットな気持ちで受け止め…

【2月の運気の流れ】

2月上旬は、これまで感じていた壁やハードルを越えられる手ごたえを感じる可能性が高い時期。そのためにアクションを起こすことが面倒に感じないタフさを持ち合わせているので、いつやろうかな、片づけようかなと迷っていたことがあるなら、このタイミングに…