USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【12月の運気の流れ】

12月上旬は自分でも予想しなかった何かが起きそうな予感。自らからアクションを起こすというよりも、誰かからもたらされる可能性が高いでしょう。そして今後の自分の過ごし方を何となくではありますが、方向性を定めていく感じも出てきそう。そういった流れ…

【うさこ通信11/29~12/5天気予報】

【29日 世界・正位置】 いろいろなことがひと段落するタイミングなのかもしれません。手掛けてきたことは円満な形で結果が出るようです。驚くような流れにはなりませんが、周りの皆も納得できるかたちで答えを出して、さて次はどうしようかと考えてみるのも…

【うさこ通信11/22~28天気予報】

【22日 カップのペイジ・正位置】 あなたのかわいらしい部分や、天真爛漫さがクローズアップされる日のようです。魅力が存分にアピールできるでしょう。また細やかな心づかいが周りに響くので、感謝されることもありそう。誰かの話を聞いてあげたりしてサポ…

【うさこ通信11/15~21天気予報】

【15日 隠者・逆位置】 いつもより考えが頑固になりやすいので、やわらかい頭になるように意識してみてください。自分が大事だと思ってこだわっていることが、案外いろんな人の意見を取り入れて変化させたほうが、良い方向へと進む可能性が高いかもしれませ…

【うさこ通信11/8~14天気予報】

【8日 審判・正位置】 いろんなことに結果が出る日かもしれません。これまでやったきたことを振り返って、こんなことあったなあ、などしみじみとするような瞬間がありそうです。よいきっかけなので、今後はどうしていきたいかを改めて考えるきっかけにもなる…

【11月の運気の流れ】

学ぶことにどん欲になれる月のようです。新しいことをたくさん吸収する姿勢をキープしていきましょう。またこれまで取り組んできたことを、さらに拡大していくのにも適したタイミングでもあります。頑張っていることが形になってくるので期待大です。 上旬は…