USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【9月の運気の流れ】

上旬はストイックな過ごし方をすると、てきめん身体によい影響が出たりやる気もバッチリ上がるので、食生活や身体の使い方に工夫をしてみましょう。美容面での頑張りもしっかりと効果が出る可能性が高いので、性別にかかわらず身だしなみやファッションにこ…

【うさこ通信8/28~9/3天気予報】

【28日 節制・正位置】 気持ちと心のバランスがしっかりと取れていて、健やかに過ごせる一日。冷静にいろいろなことに対応できるので、多少難しい仕事や問題もきっちり片付けることができるでしょう。じっとしているよりも、てきぱき動いていたほうが気分よ…

【うさこ通信8/21~27天気予報】

【21日 ソード4・逆位置】 ホッとひと息つける一日になりそうな予感。またスケジュール的に許すならのんびりと過ごす時間を作るとよい充電タイムにできるでしょう。疲れを癒す日でもあるので睡眠時間をしっかりめに取るとばっちり爆睡してスッキリするはず。…

【うさこ通信8/14~20天気予報】

【14日 ペンタクルスのナイト・正位置】 この日はあなたの実力やスキルがきちんと正当な評価を得て、思い切ったことができる一日のようです。特に自分だからこそできる、といった自信を持って取り組むことで成長にもつながるでしょう。この日はメイクや洋服…

【うさこ通信8/8~13天気予報】

【8日 ワンド2・逆位置】 ワクワクするような期待を感じる一方で、ちょっとした不安にも駆られやすい感情のアップダウンに少々疲れやすい日。落ち着いて計画を立てたり、展望を考えるのは後日にとっておいて、この日は気持ちがホッとするようなことを優先し…