USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【うさこ通信1/2~1/8天気予報】

【2日 ペンタクルス7・正位置】 コツコツとした作業に向いている日です。普段面倒に思うことも、今日なら頑張れそうなのでチャレンジしてみましょう。年内に終わらなかった掃除や片付けなどにも適した一日。達成感がしっかり味わえるので、たっぷり時間がか…

【1月の運気の流れ】

1月上旬は一年の計画をしっかり立てる時期にぴったり。この時期にできるだけリアルな形を想像して掲げた目標はかないやすいので、欲張りになるくらいでもちょうどよさそう。思い切った路線変更や新しいことへの挑戦も考えてみてください。自分ひとりで思いつ…

【うさこ通信12/26~1/1天気予報】

【26日 皇帝・正位置】 バリバリと仕事や勉強がはかどる1日。有意義な時間の使いかたを考えてみましょう。また率先して面倒なことや、時間のかかることに取り組んでみると満足のいく結果を得られるはずです。困ったことなどがあったら、年長者に率直に相談し…

【うさこ通信12/19~25天気予報】

【19日 悪魔・正位置】 良い意味で計算高くしたたかに攻めたい一日。何となく動くのではなく、ターゲットと目的意識をしっかり持つことが大切です。難しく感じるかもしれませんが、自分自身の行動が周りに対して、どういう風に影響するかをちょっと考えてみ…

【うさこ通信12/12~18天気予報】

【12日 愚者・正位置】 自分の気持ちや考えをどんどん外にアピールしていきたい一日です。難しく考えるよりも思い切ってアクションを起こしたほうが、何事も上手くいく流れです。案ずるより産むが易しを体現できる日。ただし危険なポイントだったり、落とし…

【うさこ通信12/5~11天気予報】

【5日 ペンタクルス2・逆位置】 深呼吸して、地に足をつけて行動するように心がけたい一日です。ふわふわしていると、何かに躓いてしまうかもしれません。落ち着いて何をすべきか、どんなことをしたら無理、ムダがないかを確かめながらアクションを起こすよ…

【12月の運気の流れ】

12月上旬は、やる気が出やすい時期のようです。オンオフどちらも充実させやすいので、少し忙しいくらいに予定を組んでも、楽しく乗り切ることができそう。学業や仕事なら、集中して一気に進められるし、プライベートも友人などとエンジョイできるはず。のん…