USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【1月の運気の流れ】

1月は今後やっていきたいこと、やるべきことは何だろうと考える機会の多い月になりそうです。今の自分では考えられない、と思う少々現実とかけ離れてることでも大丈夫なので、それを具体化するにはどんなことが必要かを検討してみましょう。また、自分の強み…

【うさこ通信12/28~1/3天気予報】

【28日 ワンド2・正位置】 今後、今の時期なら来年何を具体的に手掛けていきたいかを考えたい日です。この日にすぐ動くというよりも、少し先のことを見据えて行動の方針を立てていく感じがよさそう。また、誰かと会ったり、出かけたりする予定を決めていくの…

【うさこ通信12/21~27天気予報】

【21日 カップ9・正位置】 最近あったよいことや、周りに助けられているなあと思うことに感謝する日になるでしょう。当たり前になってしまっていることがあったら、改めてありがとうを伝えるのも悪くありません。この日のあなたはいろんなことが上手くいった…

【うさこ通信12/14~20天気予報】

【14日 戦車・正位置】 週明けそうそうエンジン全開でいけそうな日です。バリバリとやるべき、やりたいことを片付けていきましょう。勢いで乗り切れてしまうので、普段ちょっと面倒に感じやすいことを頑張ってみるのにも適したムードでしょう。少し早いです…

【うさこ通信12/7~13天気予報】

【7日 魔術師・正位置】 やりたいことがスムーズに実行できる日です。なんとなく過ごすよりも、具体的に目標だったり目的を持って行動するのに適した感じの流れなので、部屋のここを片付ける、だったりした小さなことでもいいので、何かしら考えてみてくださ…

【12月の運気の流れ】

12月上旬はお仕事や学びについて、今後の方向性をあれこれ考えたり目標を立ててみるのがおすすめな運気の様子です。思い切ったことをやってみよう、と決断するのにも適した時期のようなので、少し早いですが2021年に向けて、どんな風に自分が動いていけばい…