USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【うさこ通信12/2~8天気予報】

【2日 皇帝・逆位置】 わがままな気分になってしまうか、誰かのわがままに振りまわされる予感がします。なんとなく気まぐれで物事にきちんと向き合う準備をするのに時間がかかりそう。ひとつひとつのことに対して丁寧に対処することで、気持ちよく過ごすこと…

【うさこ通信11/25~12/1天気予報】

【25日 ペンタクルスのペイジ・正位置】 自分の気持ちや感情に素直に従って大丈夫な日です。自分のしたいこと、したほうがいいと考えることを、実行に移してみましょう。一見地味だったり、単純だったりすることをあえて丁寧にやってみることで、何らかの達…

【うさこ通信11/18~24天気予報】

【18日 ワンド7・正位置】 忙しく動き回って充実した時間を過ごしたい日。のんびりするよりも、体や頭を働かせてしっかり疲れて、ぐっすり眠る。そんな感じになるとよさそうです。何か頭を悩ましていることがあったら、この日は解決に乗り出すのが吉。よい解…

【うさこ通信11/11~17天気予報】

【11日 戦車・正位置】 バリバリ動ける日です。疲れをしっかりと取ったら、お部屋の片づけや買い物などでフル回転しましょう。普段ちょっと面倒だな~と感じていることも、この日は、えいっ! と乗り越えられるので、持ち越しているやっかいごとがあるなら、…

【うさこ通信11・12月の運気徹底占い】

【周囲のあなたへのスタンス 審判・正位置】 とても良い状況のようです。あなたへの期待は大きく、安定したパフォーマンスや言動を求めているようです。あなたならできると太鼓判を押している感じかもしれません。やるときにバシッと決めてくれるはず、とい…

【うさこ通信11/5~10天気予報】

【5日 カップ10・逆位置】 ちょっぴりいろいろなことに対してルーズになりやすい気配があります。規則正しい生活リズムを意識して過ごしてみるといいかもしれません。例えばお買い物すると、余計なものを買っちゃいそうなので、気軽にネットでポチったりしな…