USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

【うさこ通信3/21~27天気予報】

【21日 正義・逆位置】

なんとなくあまのじゃくな気分かもしれません。こうするのが正しいんだろうな、と思いつつもその通りにしたくない、そんな感じのようです。一般的に正解とされていることを選びたくないのに、無理にそうする必要はありません。自分の気持ちに素直になってみましょう。悪ぶってしまうのはよくないけれど、いい子な行動じゃなくても良しとしましょう。

 

【22日 ワンドのクイーン・正位置】

前日とはうってかわって、これをやりたい、こんな風に進めたいと思ったことを素直に行動していきましょう。素直な言動が周りにも受け入れられるので、飾ったりせずに正直にアクションを起こしてみてください。今日のファッションは派手めがおすすめかもしれません。自然に生き生きと過ごせるムードなので、メイクなどもちょっと凝ってみて。

 

【23日 ワンド4・正位置】

あれもしたい、これもしたいと前のめりになっている最近の勢いをゆるめ、一旦休憩したい日かもしれません。具体的に特に動いてないよ、という場合も頭の中身はかなり忙しく動いていたのではないでしょうか。本を読んだり、映画などを観たりして、現実と少し離れたところで気持ちを休めてみましょう。幼いころから好きな食べ物などを楽しむのもおすすめです。

 

【24日 ソードのナイト・正位置】

今日のあなたは行動力バツグン。そしてコミュニケーションスキルもフル回転できるので、具体的に目標やテーマを決めて、どんどん広げていくとよいでしょう。新しい道を切り開くくらいの勢いがあるので、まったく経験がないことにチャレンジする準備を整えるのにも適した日と言えそうです。周りをうまく巻き込んで動けるので、アクティブに立ち回りましょう。

 

【25日 ワンド10・逆位置】

前日とは打って変わって、ゆったりのんびりムードの一日になりそうです。やる気がシューっとしぼんでいくので、やるべきことは前日までに済ませておきましょう。もしかすると疲れを感じて休みたくなる感じかもしれません。これは悪いことではないので、充電の日にあててください。また、やることを多く抱えてしまうと、この日のうちに済ませることができないので気をつけて。

 

【26日 審判・正位置】

一旦無理かなと思っていたことが、息を吹き返すかもしれません。可能性を感じられたり、その感触をつかめそうな流れです。すでに回復傾向にあることは、さらにしっかりとした状態へとステップアップしていくはずなので、期待してみても大丈夫でしょう。また、決断が必要なことはこのタイミングで決めると、よい流れへと進んでいけるはずです。

 

【27日 戦車・逆位置】

無理せずゆったり過ごしたい一日です。頑張ろうと意気込んでしまうと、空回りしてしまうかもしれません。仕事などやるべきことがある人は、そのペースを緩やかに設定するのをおすすめします。逆に頑張り過ぎてしまって燃え尽きる可能性もあるので、ほどほどを心がけるのが一番。やり過ぎも、やらな過ぎもどちらも気をつけるのが大切です。

 

【ご連絡】

これまでと同じく、更新情報をお送りしているので、よかったらそちらもご確認ください!