USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

2023-01-01から1年間の記事一覧

【うさこ通信1/1~7天気予報】

【1日 運命の輪・正位置】 新年はよい流れをつかめるチャンスからスタート。ここぞというタイミングがいきなり来るので、しっかりと考えて丁寧に行動しましょう。時期を見計らっていたことがあるなら、ここで一気に決着をつけるのも悪くなさそう。実行に移す…

【1月の運気の流れ】

1月上旬はお仕事の運気がかなり良い感じになりそうな予感。プラベートよりもオフィシャルな場面で、何かとツイていると思うことがあるかも。またこの運気を味方にして少し背伸びした仕事や取り組みにチャレンジするのもアリ。ただしちょっぴり余計なことを口…

【うさこ通信12/25~31天気予報】

【25日 ソード8・逆位置】 発言の内容をしっかり考えてから、口に出すようにしたい日。曖昧さだったり矛盾があったりして、突っ込まれてしまう可能性があるので気をつけましょう。また、変にこだわりが発生して、相手の考えや思いを受け入れられないと感じる…

【うさこ通信12/19~24天気予報】

【19日 ペンタクルス8・逆位置】 無理をすると、その影響が悪い意味でキチンと出やすいので気をつけたい一日。丁寧さと慎重さを心がけると、安心して過ごせるはず。スキルや経験が足りないと思うことに関しては、どうすればいいかを考えて計画を立てる日に充…

【うさこ通信12/11~18天気予報】

※都合で次回更新が遅れるため、翌週月曜まで掲載しています。 【11日 ワンド10・正位置】 ついつい頑張り過ぎてしまったり、自分のキャパシティを超えることをやりがちな日。ほどほどの腹八分目くらいを心がけると、結果的にちょうどよい具合になりそうです…

【うさこ通信12/4~10天気予報】

【4日 ワンド8・逆位置】 うっかり魔が差して、普段ならしないようなプチ悪いことをやってしまいそうな暗示。ズルは後で面倒なことになるので、楽をせず誠実に物事や人と向き合うようにしましょう。あちこちに気持ちが向かいやすいので、一つずつ片づけて次…

【12月の運気の流れ】

12月上旬は、ほどよいやる気で気分があがりそうな予感。ただしやらなければならない事もそれなりにあるので、よいバランスでそれぞれをこなしたり、楽しむ必要があるでしょう。バランス感覚が求められる機会が多いですが、きちんとそれに応えられるだけの経…

【うさこ通信11/27~12/3天気予報】

【27日 ペンタクルス5・逆位置】 何となく上辺だったり、表面的なやり取りをしてしまって、後からどっと疲れがくるかもしれません。相手の言葉はコントロールできませんが、自分の話す内容はきちんと一旦頭で考えてから口にするようにしましょう。一方で上手…

【うさこ通信11/20~26天気予報】

【20日 魔術師・正位置】 ほどよく自分のやりたいことが達成できそうな流れの日。よくばり過ぎたり、自分に有利にしようとやり過ぎると足元をすくわれるので、あくまでも“ほどほど”がキーワードになります。具体性があればあるほど願いや目標は達成しやすい…

【うさこ通信11/13~19天気予報】

【13日 死神・正位置】 心機一転というキーワードがふさわしい日。これまで何となく続けてきた事、またはそろそろ復活させたい何かがあるならこのタイミングを使いましょう。ポイントは視点を変えること。同じ方法でチャレンジするのではなく、思い切った方…

【うさこ通信11/6~12天気予報】

【6日 ワンド8・逆位置】 やりたいこと、やるべきことに一直線に突き進みたい一日。とにかくパワフルに動けるので、この機動力を使わない手はありません。多少面倒だったり、複雑なことも勢いで乗り切れるので、スケジュールもしっかり組んでおくとさらに◎で…

【11月の運気の流れ】

上旬は瞬発力がバツグン。思い切った行動が、運気を上げてくれるようです。普段ならためらうようなことも、このタイミングなら一気に突破できるのでチャレンジする価値アリです。誰かの力を借りるよりも、自力でどうやったらクリアできるか頭を使うのが大切…

【うさこ通信10/30~11/5天気予報】

【30日 ワンド8・正位置】 一気に勝負を決めたい日。ここまで丁寧に積み上げてきたこと、頑張ってきたことがある人は決着をつけられるタイミングが来たようです。そしてそれはきっとあなた自身が望んでいた理想の形にほぼ近いものでしょう。また、多少無理だ…

【うさこ通信10/23~29天気予報】

【23日 ワンドのエース・正位置】 何か新しいことを始める前のドキドキやワクワクを感じられそうな日。不安な気持ちよりも、期待でふくらむ心にフォーカスするように意識してみましょう。やる気がバッチリな日でもあるので、多少手のかかることや面倒なこと…

【うさこ通信10/16~22天気予報】

【16日 ワンド9・正位置】 この後の仕事や学業などに対して、しっかりと下準備する日にしたいタイミング。また大変な作業がひと段落した直後なら、ゆっくり休むのもアリ。体調を整えたり美容のために時間を使っても、きちんと効果を得られそうなのでよいでし…

【うさこ通信10/9~15天気予報】

【9日 ワンド8・正位置】 やりたいことがあるなら、どんどん攻めの姿勢で一気に進めたい一日。やる気がしっかりと実際の行動に結びつくので、多少面倒だったり手間がかかることも何とかなりそう。この日あなたが発言した考えや気持ちは、しっかりと相手や周…

【うさこ通信10/2~8天気予報】

【2日 ワンド5・正位置】 この日に誰かと意見を戦わせることを頑張ってみると、よい気づきがありそうな予感。普段ならスルーしてしまうような場面も、自分はこう思うんだけど…と伝えてみましょう。その結果、相手との関係が深まったり、思いがけない部分でお…

【10月の運気の流れ】

10月上旬は、ほどよい加減を意識することが大切なようです。ついついやり過ぎてしまったり、逆に足りなかったりとちょうどよい感じにコントロールできるよう気をつけると、しまった!という事態を避けられるので安心です。そして、やる気スイッチがしっかり…

【うさこ通信9/25~10/1天気予報】

【25日 ワンドのナイト・正位置】 邪念を振り払って、純粋な気持ちで集中して取り組むことが、よい結果へとつながる日。あれもこれもやりたい、と欲張ってしまうと、結果的にどれも中途半端になりやすいので気を付けましょう。積極的にアクションを起こすこ…

【うさこ通信9/18~24天気予報】

【18日 ワンド3・逆位置】 自信がないなと感じていることに関して、ちょっと痛いところを突かれてしまうかもしれません。あわてずにやれることから着手するようにしてみましょう。無理は禁物なので、小さなことからスタートで十分です。強引に何かしようとし…

【うさこ通信9/11~17天気予報】

【11日 ソードのエース・正位置】 直感が冴えている日なので、論理的に考えるよりも自分の勘を信じて動いてしまうのもひとつの選択肢かもしれません。案外そのほうが強気になれてしまうので、勢いと場合によってはノリで乗り切ってしまいましょう。一方でよ…

【うさこ通信9/4~10天気予報】

【4日 ペンタクルス7・正位置】 パーフェクトを目指すと、そこまで到達しない場合にストレスを感じそうなので、ほどよく達成できていればOK程度にしておくのが吉。前進、進歩の兆しがあればそれで十分だと思う気持ちが大切です。ただし完全に手を止めてしま…

【9月の運気の流れ】

上旬はストイックな過ごし方をすると、てきめん身体によい影響が出たりやる気もバッチリ上がるので、食生活や身体の使い方に工夫をしてみましょう。美容面での頑張りもしっかりと効果が出る可能性が高いので、性別にかかわらず身だしなみやファッションにこ…

【うさこ通信8/28~9/3天気予報】

【28日 節制・正位置】 気持ちと心のバランスがしっかりと取れていて、健やかに過ごせる一日。冷静にいろいろなことに対応できるので、多少難しい仕事や問題もきっちり片付けることができるでしょう。じっとしているよりも、てきぱき動いていたほうが気分よ…

【うさこ通信8/21~27天気予報】

【21日 ソード4・逆位置】 ホッとひと息つける一日になりそうな予感。またスケジュール的に許すならのんびりと過ごす時間を作るとよい充電タイムにできるでしょう。疲れを癒す日でもあるので睡眠時間をしっかりめに取るとばっちり爆睡してスッキリするはず。…

【うさこ通信8/14~20天気予報】

【14日 ペンタクルスのナイト・正位置】 この日はあなたの実力やスキルがきちんと正当な評価を得て、思い切ったことができる一日のようです。特に自分だからこそできる、といった自信を持って取り組むことで成長にもつながるでしょう。この日はメイクや洋服…

【うさこ通信8/8~13天気予報】

【8日 ワンド2・逆位置】 ワクワクするような期待を感じる一方で、ちょっとした不安にも駆られやすい感情のアップダウンに少々疲れやすい日。落ち着いて計画を立てたり、展望を考えるのは後日にとっておいて、この日は気持ちがホッとするようなことを優先し…

【うさこ通信7/31~8/7天気予報】

※スケジュール都合で、翌週月曜日分まで更新しています。 【31日 カップのペイジ・逆位置】 自分の中でちょっと自信が足りてないことに、フォーカスが当たりやすい日。普段なら気にせずに済むことも、ひっかかってしまって気に病む可能性が高いので、意識し…

【8月の運気の流れ】

8月上旬はハッピーサプライズが期待できそうな良い運気。驚くようなことがあっても、決して悪いことではないので安心して、しっかりと受け止めましょう。一見大変だったり、ダメージに感じてしまうこともポジティブに向き合うことで良い方向へとシフトチェン…

【うさこ通信7/24~30天気予報】

【24日 太陽・正位置】 前向きに行動することで、運気がさらにアップしていく一日。何となくのんびり過ごすよりも、しっかりとスケジュールを計画してから動くのがおすすめです。暑い中でも時間や場所を選んで外出してみると、気分が変わって◎。夏をしっかり…