USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【うさこ通信 11月の運気の流れ】

あっという間に今年も残り2カ月です。11月は水星が1日~21日まで逆行するので、旧交を温めるなど、懐かしいことや人との出会いがあるかもしれません。一方で水星逆行の時期は連絡の行き違いやケアレスミスが多くなるのも事実。いつも以上に丁寧なコミュニケ…

【うさこ通信10/28~11/4天気予報】

【28日 ソードのエース・逆位置】 ゆるやかにおだやかな過ごし方をしたい一日。気合を入れるより、よい意味でリラックスしたほうが、よい時間を過ごせそうです。ちょっと焦りやすい傾向も出るので、深呼吸して物事を受け止めるような気持ちでいると、快適な…

【うさこ通信10/21~27天気予報】

【21日 魔術師・逆位置】 物事がスムーズに進むことに安心しすぎないように注意しましょう。基本的には元気で活発に過ごすことで運気アップの1日ですが、勢いあまって周りを振り回さないようには気を付けて。うまく行き過ぎて不安になりそうだったら、いった…

【うさこ通信10/15~20天気予報】

【15日 太陽・逆位置】 ほっと一息。ほどよく元気に動けるので、部屋を片付けたり、衣替えの準備をしてもよさそう。周囲とのコミュニケーションもスムーズにいくでしょう。ただし調子に乗りすぎにはちょっと注意が必要です。相手の気持ちをしっかり推しはか…

【うさこ通信10/7~14天気予報】

【7日 星・正位置】 これからの未来に思いを馳せて、どんな風にしていきたいかな、こんなことしてみたいな、といったことを考えてみましょう。そしてこの日はハッピーデー。ツイているので、自分の思うように自由に過ごしてみたい日です。普段ならちょっと難…