USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

【うさこ通信10/16~22天気予報】

【16日 ワンド9・正位置】

この後の仕事や学業などに対して、しっかりと下準備する日にしたいタイミング。また大変な作業がひと段落した直後なら、ゆっくり休むのもアリ。体調を整えたり美容のために時間を使っても、きちんと効果を得られそうなのでよいでしょう。また、何となくで続けていることは仕切り直して、リスタートする時期を見極めるのが大切になります。

 

【17日 ソード3・正位置】

ちょっとしんどいな…と感じることがあるかもしれません。しかし、ここは損切りすることが一番の解決方法なので、原因と思われることは改善を模索するよりも、離れることを選んだほうがベター。また悩んだり迷ったりすることに関しては、自分の意思や考えを貫いて大丈夫。自信を持ってマイペースをキープしていきましょう。

 

【18日 ペンタクルス3・逆位置】

一般的に良いとされている方法や手段よりも、あなた自身が信じるやり方をチョイスして問題なしの一日。ちょっとしたことから、大切な決断まであえて我流を通していきましょう。それで壁にぶつかったら、改めて自ら考えた別のルートを試すのが吉。誰かのアドバイスや意見をもらいたい場合は、ただ鵜呑みにするのではなく、自分なりに解釈やアレンジをするのが大切です。

 

【19日 法王・逆位置】

引き続き、自分流を通していきたい日。ちょっとしたズルや秘密も何とかなってしまう空気でしょう。ただし後からバレたり、反対される流れも考えられるのでそこまで手を打っておいたり、予想してシミュレーションするのが必須。この日はひそやかな関係が上手く行くので、こっそり行動したり内緒の話で心を通わせるのを楽しむのもよいでしょう。

 

20日 カップ9・正位置】

いろいろなことに結果や結論が出そうな予感。そしてそれはきっとあなたにとって、十分に満足できる内容のはずです。特に恋愛方面でその傾向が強くなるので、気持ちを伝えたり、こうしたい、こうないたいといった希望をアピールするのに最適なタイミングといえそう。あなたのことを大切にしてくれる人の存在に、感謝したり喜びを感じるでしょう。

 

【21日 ソードのエース・逆位置】

大きな決断だったり、方向性を決めるタイミングは後日に回したいムード。あえてゆるやかに曖昧にしたほうが、周囲とのコミュニケーションがスムーズにいくでしょう。また、普段よりも他人の意見が正しく感じてしまうので、適切な判断がしづらくなる可能性も。そういう考えもあるよね、くらいでこっそりメモって。あとでアレンジを加えるのが◎です。

 

【22日 ソード7・逆位置】

無意識に、周りの人の気持ちを逆なでしてしまったり、気分を下げるような言動をしないように気をつけたい日。あなた自身はよかれと思っていたり、軽いトーンで反応したつもりが、思った以上に相手には大きなダメージを与えてしまうかも。その一方でビジネスなどで合理的な判断なのに罪悪感を覚えてしんどくなる場合も。振れ幅が大きいので、ほどよさを意識しましょう。