USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【11月の運気の流れ】

初旬はあなたの魅力が周りにしっかりと伝わりやすい時期になります。イメチェンしてみたり、普段と違うヘアメイク、ファッションなどを試すならこの時期がおすすめ。これまであんまり似合わないかも、と思っていたものが案外しっくり馴染むようです。思い切…

【うさこ通信11/2~8天気予報】

【2日 ワンド8・逆位置】 疲れをいやすことを優先させたい日です。しっかりとストレッチなどで身体をほぐしたり、身体によい食べ物を摂ったりしてみましょう。集中力がいまいち発揮させづらい日でもあるので、楽しいことを考えたり、映画やドラマ、読書など…

【うさこ通信10/26~11/1天気予報】

【26日 ワンド4・逆位置】 何となく動くことをおっくうに感じてしまうかもしれません。無理にアクティブになる必要はないので、ゆったりのんびり過ごしてみてもよさそうです。誰かと接するのは面倒なのに、人恋しいという気持ちも湧いてきて、自分でも持て余…

【うさこ通信10/19~25天気予報】

【19日 戦車・正位置】 張り切って、たくさん行動に移したい日。そのパワーもしっかりとあるので、思い切ってちょっと遠くに行ってみたり、普段ならめんどうだから避けてしまうことにチャレンジしてみましょう。周りを上手に巻き込むのもこの日なら、スムー…

【うさこ通信10/12~18天気予報】

【12日 吊るされた男・正位置】 集中力が発揮されやすい日です。あれこれいろんなことをするよりも、じっくりと一つのことに力を注いで、やり遂げることがおすすめ。たとえば部屋の掃除なら、今日は水回りをピカピカにするのを完璧に! という感じでやってみ…

【うさこ通信10/5~11天気予報】

【5日 カップ2・逆位置】 気持ちを丁寧に周りに伝えることを意識してみてください。このくらいで大丈夫、と思うよりも少しわかりやすくしたほうが、ちょうどよいみたいです。人恋しくなるので、ムリして我慢せず、素直にコミュニケーションを取っていきまし…

【10月の運気の流れ】

10月上旬は自分の可能性についてしっかりと考えたり、新しいことをスタートするのにぴたりな時期になりそうです。特に仕事などオフィシャルな場での自分の振る舞い方について、じっくりと良い意味で悩んでみてください。きっとよいきっかけが見つかったり、…