USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【10月の運気の流れ】

お仕事はやるべきことをきっちりこなしていく感じです。一方で、やる気がうまくお仕事などに直結しやすい時期を迎えるという時期でもあるので、こんなことをやってみたい、こんな風にアレンジしてみたい。そんなことも考えてみるとよいでしょう。ただしあち…

【うさこ通信9/30~10/6予報】

【30日 ワンド2・逆位置】 周りの意見に反発を覚えたり、ツイッターの意見に気持ちが惑わされたりしやすいので、フラットな気持ちを意識して過ごすとよさそうです。自分は自分。そんな考えをしっかりと持つとよいでしょう。深い話をすると、意見がぶつかりや…

【うさこ通信9/25~29天気予報】

【25日 愚者・正位置】 のびのびと健やかに、しなやかに過ごしたい一日。窓を大きく開けてお部屋の掃除などをしてみるのも悪くありません。自分らしさって何だろうとちょっと立ち止まってみるのもあり。でも一番は思うように自由に過ごすことが大切なので深…

【うさこ通信9/16~23天報】

【16日 カップ8・逆位置】 のんびりと穏やかに1人での時間を作りたい感じ。誰かとやりとりすると、誤解が生まれてしまったり、思ってもないことを口にして、空気が微妙になるかもしれません。もし人と接する機会がある場合は、慎重に一度頭で発言を考えてか…

【うさこ通信9/9~15天気予報】

【9日 カップのペイジ・正位置】 女子力アップの日。ファッションセンスや美的感覚が光るので、お買い物などにも適しています。秋のお洋服やコスメなどを選びに出かけよう。感受性が豊かになる日でもあるので、映画などを見て気分転換を図ると、楽しく一日を…

【うさこ通信9/2~8天気予報】

【2日 女帝・正位置】 物事が成就するカードです。また誰かの役に立つこともありそうです。困っている人がいたら、そっと寄り添ってあげるとよいでしょ。あとビューティー運アップの日なので、コスメを買いにいってBAさんにアドバイスをもらったり、自分でも…