USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【7月の運気の流れ】

上旬は自分の中にある衝動性にフォーカスが当たる時期のようです。普段わりと思いつきで行動したり、周りを驚かせる発言をしているのではないでしょうか。そのクセに対して周囲のリアクションがいつもより大きくなりそうな予感。場合によってはマイナスに働…

【うさこ通信6/28~7/4天気予報】

【28日 女帝・正位置】 楽しいこと、自分のご機嫌を取ってあげられることを積極的にやっていきたい日です。美味しいものを食べたりするのもおすすめです。また、誰かの力になったり、陰で支えてあげることもうまく行きやすいので、行き詰まっている周りの人…

【うさこ通信6/21~27天気予報】

【21日 ソード9・逆位置】 些細なことが気になってしまったり、そのせいでソワソワしがちな日かもしれません。誰しも完璧でいることは難しいので、ほどほどの達成感でも良しとしたい日です。あれをすればよかった、これはもっとこうしたかった…と色々思い出…

【うさこ通信6/14~20天気予報】

【14日 世界・逆位置】 思いどおりに流れていかない物事に、少し苛立ちを覚えるかもしれません。あと少しで頂上に着くはずなのに、たどり着けない山登りの様子とも言えそうです。焦らずに、絡まったひもを解いていくように、落ち着いて取り組んでみると突破…

【うさこ通信6/7~13天気予報】

【7日 ソード10・正位置】 自由な発想と行動で気持ちよく過ごしたい日です。いろいろと気がかりはあるかもしれませんが、すっきりとした気分になれる日なので、難しいことは考えずに後においておきましょう。なかなかスタートが切れずにいることがあるなら、…

【6月の運気の流れ】

上旬は、誰かを思いやった行動や言葉が、後々自分へと戻ってくる。そんなことのきっかけを作る時期になりそうです。自分のやりたいことや考えも大事だけど、相手はどんな気持ちなんだろう、どんなふうにしたいんだろうと思いを飛ばしてみてください。お互い…