USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【うさこ通信11/30~12/6天気予報】

【30日 ペンタクルス10・逆位置】 しっかりと考えて行動したい日です。なんとなく勢いや流れで動いてしまい、後からしまった、と後悔することにならないように気を付けましょう。発言なども同様に、ついつい言い過ぎてしまったりしないように、一旦頭でこれ…

【うさこ通信11/23~29天気予報】

【23日 ワンド9・正位置】 ひと息ついて、ゆったりと過ごせる時間を確保しましょう。終日休みならそれが一番ですが、そうもいかないと思うので、オンオフをしっかり切り替えることを意識するとよいかもしれません。この後、忙しかったり、何か頑張らないとい…

【うさこ通信11/16~22天気予報】

【16日 ソード9・正位置】 いろいろ考えすぎて、動けなくならないように気を付けたい日です。行動を起こしたことは、案外スムーズに事が運びそうなので、あれこれ失敗したときのことを考えずに、まずは動いてみましょう。ただし、誰かの意見を聞こうとしたり…

【うさこ通信11/9~15天気予報】

【9日 ワンド7・逆位置】 ゆっくりと深呼吸して、落ち着いて行動を起こすことを意識してみましょう。できるだけ、急がずに、自分のペースを守ることが大切です。勢いはあるので、それだけで動かないように気を付けて、自分のやることに対して責任を持つよう…