USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【7月の運気の流れ】

7月の上旬はオフィシャルな場や関係において、コミュニケーションを活発にしたい時期。ワークライフバランスが少しお仕事や学業優先にするくらいで、ちょうどよい塩梅でしょう。積極的に人と関わることで、よい流れを引き寄せることができるでしょう。この先…

【うさこ通信6/26~7/2天気予報】

【26日 法王・逆位置】 きちんと正式な書類等や記録が残るメールではなく、口約束などだと約束が反故にされる可能性がありそうな日。しっかりとやり取りが残る形で交渉することが大切になるでしょう。言った言わないの水掛け論にならないように気を付けて。…

【うさこ通信6/19~25天気予報】

【19日 悪魔・正位置】 ちょっとくらい計算高く行動したほうが、うまく流れに乗れそうな日。ただやみくもに頑張るよりも、しっかりと準備することが大切でもあります。こうなったらいいな、と考えながら動くことで、少し先の様子を予想できそう。ただし誰か…

【うさこ通信6/12~18天気予報】

【12日 ソード9・正位置】 頭の中がスッキリしていて、直感や決断力に優れた日になりそうな予感。てきぱきと作業を進められたり、考えないといけないことに関しては良いアイディアが浮かんだりするでしょう。ただし誰かにもその責任をいっしょに背負ってほし…

【うさこ通信6/5~11天気予報】

【5日 皇帝・正位置】 自分の意志をしっかり伝えたり、発信していきたい日。場合によっては周りの様子を見てその場をまとめたり、引っ張っていくくらいの気概を持ってもよさそうです。受け身になってしまうと、あなた自身のよさがかき消されてしまうので、多…