USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【うさこ通信7/31~8/7天気予報】

※スケジュール都合で、翌週月曜日分まで更新しています。 【31日 カップのペイジ・逆位置】 自分の中でちょっと自信が足りてないことに、フォーカスが当たりやすい日。普段なら気にせずに済むことも、ひっかかってしまって気に病む可能性が高いので、意識し…

【8月の運気の流れ】

8月上旬はハッピーサプライズが期待できそうな良い運気。驚くようなことがあっても、決して悪いことではないので安心して、しっかりと受け止めましょう。一見大変だったり、ダメージに感じてしまうこともポジティブに向き合うことで良い方向へとシフトチェン…

【うさこ通信7/24~30天気予報】

【24日 太陽・正位置】 前向きに行動することで、運気がさらにアップしていく一日。何となくのんびり過ごすよりも、しっかりとスケジュールを計画してから動くのがおすすめです。暑い中でも時間や場所を選んで外出してみると、気分が変わって◎。夏をしっかり…

【うさこ通信7/17~23天気予報】

【17日 ソードのナイト・逆位置】 本当に信頼していい人、そうでない人のジャッジが甘くなりそうなので、気を引き締めて臨みたい一日です。調子のよいことを言う人物には注意が必要かもしれません。逆にあなた自身があいまいなことを言ったり、八方美人にな…

【うさこ通信7/10~16天気予報】

【10日 ソードのナイト・逆位置】 何となくこの日に近寄ってきたり、いい話を持ち込んでくる人物には注意が必要かもしれません。友人など信頼のおける間柄の人だとしても、その人自身が正確な情報や状況を把握できていない可能性も。じっくりと吟味して返事…

【うさこ通信7/3~9天気予報】

【3日 月・正位置】 隠しておきたいこと、まだ公にするには自信がないことはそっと懐にしまっておくのが吉。実際、周囲にバレることなくそのまま保っておけるはずです。新しいことを始めるよりも、普段のことを丁寧に取り組むのがおすすめな1日でもあります…