USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【うさこ通信10/31~11/6天気予報】

【31日 塔・逆位置】 何となく不安に思っていることがあるよ、という場合は早めの手当てをしたほうがよさそうな日。そのまま放置してしまうと、良い方向には流れていかないので、マイナスに進むのを食い止めましょう。なるようになるさ、が通用しない状況な…

【うさこ通信10/24~30天気予報】

【24日 カップのエース・逆位置】 自分のことを優先し過ぎて、周りの人の状況や気持ちに少し鈍感になりやすいようです。自分はこう思うけど相手はどうかな? と一度立ち止まってみるとよいでしょう。ギブアンドテイクではありませんが、皆がある程度納得でき…

【うさこ通信10/17~23天気予報】

【17日 ペンタクルスのクイーン・逆位置】 食べすぎなど、身体への負担につながることをしないように気をつけたい日。ストイックな過ごし方を心がけると気持ちよく過ごせそうです。誰かとやり取り、駆け引きが必要な場合、あまりにも利己的になってしまうと…

【うさこ通信10/10~16天気予報】

【10日 世界・逆位置】 何となく後少しで突破できそうなムードを感じていることはないでしょうか。思い当たることがあるなら、このタイミングで一気に殻を破ってみましょう。これまで自分が思う限界のラインを超えることができるチャンスなので、何となく過…

【うさこ通信10/3~9天気予報】

【3日 ペンタクルス7・逆位置】 ついついこだわり過ぎる傾向がある一日のようです。肩の力を抜いて、場合によってはほどほどで満足することも考えてみましょう。また自分の中でパーフェクトを求めるのは問題ありませんが、周りにそれを求めないように気をつ…