USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

【うさこ通信4/8~14天気予報】

【8日 カップ2・正位置】

あなたのちょっとした気持ちの変化に、気付いてくれる誰かがいそうな予感。正しいかどうかにこだわるよりも、心のつながりを優先してよい一日です。余裕があるなら学業やお仕事よりもプライベートの時間を大切にすると、充実感をしっかり味わえそう。皆まで言わずとも理解し合える親友や、昔からの幼なじみとのコミュニケーションを楽しみましょう。

 

【9日 ソードのクイーン・逆位置】

みんなによく思われたいという考えにとらわれないようにしたい日。自分の考えや思いと明らかに違う意見やお願いをされたときに、断ったり代案を提示する勇気を持ちましょう。この日は噂に尾ひれがつきやすいので、うっかり余計なことを口にしたり、誰かの秘密を洩らさないように気をつけて。良い意味で自分らしさ、マイペースを維持していきましょう。

 

【10日 カップのペイジ・逆位置】

自分の中で足りてないと感じることや、弱点だと思うことについてフォーカスされやすいタイミングのようです。実際はそこまで深刻な問題ではないのに、どうしようと焦ってしまうかも。チャレンジ精神を持つことで不安感を払拭できるため、ささやかなことでいいので何か挑戦を。

 

【11日 ワンドのナイト・正位置】

熱心に何かに取り組むことで、ピュアな気分で集中することを楽しめそうな一日。思い切った行動に出ることで、停滞気味だったものが一気に動き出す可能性もあるので、何かしら大胆な決断するのも悪くないでしょう。ただしかなり自己主張が強くなる傾向があるので、周囲の空気をほどほどに意識するのを忘れないようにすると◎です。

 

【12日 ペンタクルスのキング・逆位置】

よくばりモードになりそうなタイミング。普段ならほどほどで抑えて周りの人に譲ったり、分けてあげられるのに、この日は独占欲のスイッチが入ってしまうかも。セーフしつつ皆が納得できる方向を探っていきましょう。いつもよりハデだったり、一見ゴージャスに見えるものに惹かれやすいのもこの日の特徴。ベーシックなデザインやシンプルな良品を選ぶよう心掛けてみて。

 

【13日 ワンド10・正位置】

過剰すぎる〇〇に注意したい日。ほどほどを心がけて「よい塩梅」を目指しましょう。気合で乗り切ろうとすると、失敗のパーセンテージが上がってしまうので面倒でも下準備や場合によっては根回しをきっちりやるのがおすすめ。あなたの実力以上のことを求められたら、無理せず誰かと助け合うほうが却ってよい成果につながりそうなムードです。

 

【14日 ペンタクルスのナイト・正位置】

いつもより上質で品のあるものを好んで選びたい日。またこの日のあなたにはそれにふさわしい気品が備わっているようです。プチプラを上手に使いこなすよりも、しっかりと対価を払って得られるタイプのものをシンプルな使い方にするとよいでしょう。また後輩などにプレゼントしたり、費用を多く負担してあげるのも後々の運気アップにつながりそう。