USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

【うさこ通信1/1~7天気予報】

【1日 運命の輪・正位置】

新年はよい流れをつかめるチャンスからスタート。ここぞというタイミングがいきなり来るので、しっかりと考えて丁寧に行動しましょう。時期を見計らっていたことがあるなら、ここで一気に決着をつけるのも悪くなさそう。実行に移すのは後日になったとしても、気持ちや意向を固める日にするとよいでしょう。有意義な時間の使い方を意識してみて。

 

【2日 ソードのエース・逆位置】

元日から充実の一日を過ごした翌日は、のんびりまったりがよさそうなムード。落ち着ける場所を大切にしましょう。感情のアップダウンがあまり良い方向に影響が出ない可能性があるので、良い意味であいまいさを残しておいたほうがベター。YES,NOなどハッキリとした返事を求められることがあったら、可能であれば後日にさせてもらうと安心です。

 

【3日 ソード2・正位置】

物事をフラットな視点で観ることができるので、真実を見極めたり、どんな風に自分がアクションを起こしていけばいいか道筋を見つけることができる日。また損得にこだわらず、理性的なジャッジをできるので誰かのために動くこともよさそう。アイディアやヒントを求められたらいっしょに考えてみると、良い案だけでなく問題点の洗い出しもできて力になれるはずです。

 

【4日 ソード4・正位置】

やるべきことがあれこれ多い日かもしれません。ただし効率良くテキパキとは行きづらい雰囲気なので、ひとつひとつ積み上げていく感覚でコツコツと取り組んでいきましょう。可能であれば頭を空っぽにしてぼんやりする時間を作れるようにしてみると、上手くスイッチの切り替えができ落ち着いて過ごせるので、インターバル作りを心がけてみて。

 

【5日 ペンタクルス9・正位置】

上品だったりクオリティの高いものに触れる機会を作りたい日。気持ちがあがるだけでなく優雅な気分になれて、結果的に仕事ややるべきことへのモチベーションが上がる結果に繋がりそう。自分が動くよりも、ふさわしい人にお願いしたほうが上手くいく可能性が高くなるタイミングでもあります。適材適所を意識して連携プレーで状況を変化させていってみて。

 

【6日 ワンド7・逆位置】

妙に上から目線で物を言ってくる人に遭遇したり、ちょっとモラハラっぽい人から責められたりする場合がありそうな一日。あなたの言動がそれを引き出している訳ではないので、自信を持って反論したり、NOと言えるように強い気持ちでいるようにしましょう。一方で、何とかなるさ、が通用しない日でもあるので慎重さを心がけてコミュニケーションを図るのがおすすめです。

 

【7日 法王・正位置】

堅実さが、よりよい運気を引き寄せるコツになる一日。一歩一歩小さなステップを重ねていくことが、結果的に目指す場所に一番早く到達することを実感できるでしょう。また多少面倒な書類の作成や、契約に関することを見直すタイミングにも適している日なので、とりあえず後回しにしていたことがあったら、この機会に整った状態に仕上げるのもアリです。