USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【9月の運気の流れ】

今月はいろいろな面で変化の時期を迎えるのかもしれません。自分自身の変化というよりは、環境面での変化だったり、立場の変化が考えられます。驚くこともあるかもしれませんが、少しずつ慣れていけば大丈夫。慌てず、自分でできることは何だろうと考えなが…

【うさこ通信8/31~9/6天気予報】

【31日 ペンタクルス3・正位置】 最近頑張ってきたこと、努力してきたことが認められたと思える瞬間がありそうな日です。また、そうやって過ごしてきた自分のことを大切に思ったり、ほめてあげようと感じるのかもしれません。できれば誰かとコミュニケーショ…

【うさこ通信8/24~30天気予報】

【24日 ペンタクルス3・正位置】 これまで頑張ってきたこと、続けてきたことが一定の成果を出す日のようです。また最近の努力を誉められたりすることもあるでしょう。よい結果や流れを実感できる日なので、前向きに物事をとらえたり、ポジティブに考えをまと…

【うさこ通信8/17~23天気予報】

【17日 ワンド7・正位置】 しっかりと下準備をしてから行動を起こしたい日です。ノリで動くとちょっと達成感が減ってしまうので、頭の中でシミュレーションしてからアクションを。とはいえ好調な波が来ているので、できれば何か具体的に動けるとよさそう。仕…

【うさこ通信8/10~16天気予報】

【10日 ソードのキング・逆位置】 なんだか色々と頭の中で考えすぎて、身動きが取れない感じではないでしょうか。まずは行動に起こしてみる、これが今日のポイントになるでしょう。また、批判的にあなたを見てきたり、言ってきたりする意見に翻弄されやすい…

【うさこ通信8/3~9天気予報】

【3日 ペンタクルスのクイーン・正位置】 自分の中にある女性らしさ、母性のようなものを感じる日かもしれません。周りの人だったり、出来事に対して、愛情を持って接することができるでしょう。またベタではありますが、料理などをちょっと手の込んだものし…