USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【11月の運気の流れ】

上旬は瞬発力がバツグン。思い切った行動が、運気を上げてくれるようです。普段ならためらうようなことも、このタイミングなら一気に突破できるのでチャレンジする価値アリです。誰かの力を借りるよりも、自力でどうやったらクリアできるか頭を使うのが大切…

【うさこ通信10/30~11/5天気予報】

【30日 ワンド8・正位置】 一気に勝負を決めたい日。ここまで丁寧に積み上げてきたこと、頑張ってきたことがある人は決着をつけられるタイミングが来たようです。そしてそれはきっとあなた自身が望んでいた理想の形にほぼ近いものでしょう。また、多少無理だ…

【うさこ通信10/23~29天気予報】

【23日 ワンドのエース・正位置】 何か新しいことを始める前のドキドキやワクワクを感じられそうな日。不安な気持ちよりも、期待でふくらむ心にフォーカスするように意識してみましょう。やる気がバッチリな日でもあるので、多少手のかかることや面倒なこと…

【うさこ通信10/16~22天気予報】

【16日 ワンド9・正位置】 この後の仕事や学業などに対して、しっかりと下準備する日にしたいタイミング。また大変な作業がひと段落した直後なら、ゆっくり休むのもアリ。体調を整えたり美容のために時間を使っても、きちんと効果を得られそうなのでよいでし…

【うさこ通信10/9~15天気予報】

【9日 ワンド8・正位置】 やりたいことがあるなら、どんどん攻めの姿勢で一気に進めたい一日。やる気がしっかりと実際の行動に結びつくので、多少面倒だったり手間がかかることも何とかなりそう。この日あなたが発言した考えや気持ちは、しっかりと相手や周…

【うさこ通信10/2~8天気予報】

【2日 ワンド5・正位置】 この日に誰かと意見を戦わせることを頑張ってみると、よい気づきがありそうな予感。普段ならスルーしてしまうような場面も、自分はこう思うんだけど…と伝えてみましょう。その結果、相手との関係が深まったり、思いがけない部分でお…