USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【10月の運気の流れ】

10月上旬は、ほどよい加減を意識することが大切なようです。ついついやり過ぎてしまったり、逆に足りなかったりとちょうどよい感じにコントロールできるよう気をつけると、しまった!という事態を避けられるので安心です。そして、やる気スイッチがしっかり…

【うさこ通信9/25~10/1天気予報】

【25日 ワンドのナイト・正位置】 邪念を振り払って、純粋な気持ちで集中して取り組むことが、よい結果へとつながる日。あれもこれもやりたい、と欲張ってしまうと、結果的にどれも中途半端になりやすいので気を付けましょう。積極的にアクションを起こすこ…

【うさこ通信9/18~24天気予報】

【18日 ワンド3・逆位置】 自信がないなと感じていることに関して、ちょっと痛いところを突かれてしまうかもしれません。あわてずにやれることから着手するようにしてみましょう。無理は禁物なので、小さなことからスタートで十分です。強引に何かしようとし…

【うさこ通信9/11~17天気予報】

【11日 ソードのエース・正位置】 直感が冴えている日なので、論理的に考えるよりも自分の勘を信じて動いてしまうのもひとつの選択肢かもしれません。案外そのほうが強気になれてしまうので、勢いと場合によってはノリで乗り切ってしまいましょう。一方でよ…

【うさこ通信9/4~10天気予報】

【4日 ペンタクルス7・正位置】 パーフェクトを目指すと、そこまで到達しない場合にストレスを感じそうなので、ほどよく達成できていればOK程度にしておくのが吉。前進、進歩の兆しがあればそれで十分だと思う気持ちが大切です。ただし完全に手を止めてしま…