USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【2月の運気の流れ】

上旬はやりたいこと、やるべきこと等々をしっかりと優先順位をつけて丁寧に片づけていくことが大切なようです。どれも少しずつ同時進行、とするには時間と余裕が少々足りない状況になりやすいので注意が必要。一つずつある程度区切りのよいところまで進めて…

【うさこ通信1/29~2/4天気予報】

【29日 ペンタクルス7・逆位置】 パーフェクトを求め過ぎないことが、穏やかに過ごすために必要なことのようです。ほどよい加減を目指すと、自分だけでなく周囲の人も納得できる形に落ち着けるはず。もしちょっと手詰まりに感じることがあったら、改善方法や…

【うさこ通信1/22~28天気予報】

【22日 正義・正位置】 やったことに対しての評価がしっかりと返ってくる一日。多少めんどうに感じても丁寧に取り組むことで、自分の中での達成感があるのはもちろん、相手や周囲も満足してくれるでしょう。また、正しいと思うことや自信があることについて…

【うさこ通信1/15~21天気予報】

【15日 ペンタクルスのナイト・正位置】 自分自身の中にある才能やスキルが、しっかりと発揮される一日。できるだけ具体的に成果が出た様子を思い描いてから着手すると、より一層いい流れに乗れるでしょう。一方で、周囲の人をサポートする役にまわると、感…

【うさこ通信1/8~14天気予報】

【8日 ペンタクルスのナイト・正位置】 あなたの中に潜んでいた才能や、意識せずしっかりと積み重ねてきたスキルを発揮するタイミングが来たようです。流れに乗れるので、やりたいことがスムーズに進むでしょう。またショッピングなどで迷ったときは、多少高…