USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

【うさこ通信3/11~17天気予報】

【11日 カップのエース・正位置】

ちょっといいな…という気持ちが湧いてきそうな予感。それは人物なのかモノなのか、いろいろな可能性がありますが、嬉しい気分になれるでしょう。また好みの異性に出会うチャンスや、気の合う友だちになれる人とのファーストコンタクトのチャンスも。何かに誘われたら、多少めんどうに思ってもとりあえず顔を出してみると、良いことが待っているようです。

 

【12日 カップのクイーン・正位置】

誰かと心を通わせることができる、コミュニケーション運が好調な一日。あなた自身が誰かを支えると思うとプレッシャーになってしまうので、周りにいる人に素直に頼ってみよう、というスタンスでいることがポイントになるでしょう。一方で相手の短所や苦手なことを、可愛らしい、愛らしいと思える日でもあるので、深い部分での絆を感じられるはずです。

 

【13日 世界・逆位置】

何となく停滞していたことが、一気に流れに乗り始めるチャンスのようです。思い切りのよさが大切になるので、180度方向性を変えるくらいの変化を試してみましょう。反対にゆるやかに穏やかな状態だったことが、そのバランスを崩す可能性も。曖昧さは許されないムードなので、いろいろな場面で物事をハッキリさせるように行動するとよいでしょう。

 

【14日 太陽・逆位置】

前日に思い切って行動したことは、ゆるやかに良い状態へと安定させていくことができそう。不穏な状況のままでハラハラする心配がないので、落ち着いた過ごし方ができる一日でしょう。よくばり過ぎなければハッピーな時間を持つこともできるので、誰かと予定を入れておくのもおすすめ。ゆったりと楽しいひとときを共有できるはずです。

 

【15日 ソード10・正位置】

ぎりぎり首の皮一枚でつながっていたようなことは、ここで強制終了になるかもしれません。しかしこれもゲームオーバーではなく、心機一転リスタートするための終わりなので、ネガティブに捉えないことを意識しましょう。また、しがらみなどを気にせず、自由に思いつくままにアイディアを練ったり、やりたいことを考えてみると良い案が浮かびやすいので試してみて。

 

【16日 ペンタクルス10・逆位置】

満足し切って、ちょっと退屈を感じるような日かもしれません。なのでこの日に「こうしたい」と思うことはとことん突き詰めてみるのがよさそう。結果的にもういいや、となる場合もありますがそんな日があってよいのでしょう。逆に腹八分目にセーブしてしまうと、物足りないと思う可能性が高いので、この日に限ってはどん欲さが運気アップの秘訣です。

 

【17日 ワンド2・逆位置】

具体的に予定を組んだり、スケジュールを考えて動かないと、気付いたら一日が終わっていた! なんてことになりそうなので注意が必要かもしれません。ただし意欲的にアクションを起こす力が湧いてきづらいので、状況的に問題なければ基本オフの時間を持つとよいでしょう。日曜なのでお休みという場合は、おうちでゴロゴロ…になりやすい日かも。