USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【うさこ通信11/28~12/4天気予報】

【28日 カップ4・正位置】 落ち着いて物事の本質を見極めたい日です。また、周りの人のことを気にするよりも、自分についてゆっくりと考えるタイミングでもあります。自らの行動や発言について、一度検証してみてください。あまり社交的に行動する気分になり…

【うさこ通信11/21~27天気予報】

【21日 ソード3・逆位置】 誰かに対しての同情や、かわいそうといった気持ちを表に出しすぎないようにしましょう。場合によっては相手を傷つけてしまうかもしれません。できるだけ自分のやるべきことを、しっかりとこなすように意識して過ごすとよいでしょう…

【うさこ通信11/14~20天気予報】

【14日 ソード7・正位置】 しっかりと計画を立ててから動きたい1日。そうすることによって、効率よく上手く立ち回ることができるでしょう。取捨選択がきちんとできる日でもあるので、断捨離などもおすすめかもしれません。自分にとって本当に必要なものは何…

【うさこ通信11/7~13天気予報】

【7日 カップ7・逆位置】 思い切った行動を取るのをためらってしまう流れがありそうです。その直感はわりと正しい可能性が高いので、ほどほどを目指していくのがいいかもしれません。また、優柔不断を発揮しがちなので、ショッピングなども後日にしたほうが…

【11月の運気の流れ】

11月上旬はコミュニケーション運が好調です。自分からも積極的にアプローチしたいタイミングですが、周囲から来る連絡が嬉しい流れでもあります。あなたの力を必要としている人がいたら、どんどん助けてあげるくらいのバイタリティでいきましょう。ただし八…