USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【うさこ通信2020年1月の運気の流れ】

お仕事で大きな変化の流れができています。これまで以上に組織外での仕事が増えてくるのかもしれません。また、家族によい知らせや出来事がありそうな気配。にぎやかな1月になるでしょう。うれしいサプライズをお友だちや仲間に仕掛けてみると、楽しい時間を…

【うさこ通信12/30~1/5天気予報】

【30日 ペンタクルス2・正位置】 ショッピングに適した日です。楽しく、気持ちのよいお金の使い方ができるので、お正月の準備やバーゲンなどに足を運んでみると、うれしいお買い物になるでしょう。またコミュニケーション運も好調なので、誰かといっしょに過…

【うさこ通信12/23~29天気予報】

【23日 ワンド6・逆位置】 何かとせわしない日になりそうです。バタバタして落ち着けない感じがするかもしれないので、一つ一つのことを丁寧に取り組むようにしてみてください。ちょっと自尊心を傷つけられる一言を誰かに言われたり、されたりするかもしれま…

【うさこ通信12/16~22天気予報】

【16日 カップ4・正位置】 ちょっと小休止の日。身体によいものを摂取したい日でもあります。ゆっくりと寝て、十分に身体を休ませたら、いつもとは違うお店に足を伸ばしたりして、お料理などに凝ってみるのもよさそうです。何かを成し遂げようと頑張ると、気…

【うさこ通信12/9~15天気予報】

【9日 カップ4・正位置】 かわり映えしない日常にちょっと退屈を感じるかもしれません。でも、何気ないことが何気なく過ぎることが実はとても大切ということを改めて考えてみましょう。のほほんと過ごしてしまうにはもったいない日なので、時間をかけて取り…

【うさこ通信 12月の運気の流れ】

方向転換を考えるときが来ているのかもしれません。どんな風に今後活動していきたいか、こんな風に周りにアピールしていきたい、など将来の展望を考えてみましょう。長く続いていたスリム化のタイミングが終了し、新たな自分の魅力を探すときがやってきまし…