USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【うさこ通信11/1~7天気予報】

【1日 ソード9・逆位置】 気持ちを大きく持つことが大切な一日。些細なことが気になったり、ちょっとしたことで一喜一憂しやすいので、深呼吸して落ち着きましょう。完璧主義者になり過ぎないこともポイント。ほどほどに抜けてるくらいが愛嬌もあっていいよ…

【うさこ通信10/25~31天気予報】

【25日 ソード2・正位置】 ほどよく周りの空気を読みつつ、よいバランスを取って行動したい一日です。いつも以上にフラットな視点で人と接することができる日でもあるので、人と人をつなぐアクションを積極的に起こしていきましょう。また判断力が冴えている…

【うさこ通信10/18~24天気予報】

【18日 節制・正位置】 しっかりとアクションを取ることで、よいバランスを保つことができる日です。じっとしているのにはもったいないので、いろいろと行動を起こして、気持ちや身体のバランスを取ってみましょう。身体によいものを摂ったり、いつもよりも…

【うさこ通信10/11~17天気予報】

【11日 ペンタクルス9・逆位置】 ちょっとしたマンネリにため息が出てしまいそう。当たり前のことが当たり前ではない、と改めて感謝したり、周りの人の心遣いを思ってみましょう。ついついかわいくない態度を取りやすいので、深呼吸してからじっくり言葉を選…

【うさこ通信10/4~10天気予報】

【4日 世界・逆位置】 何か大きなことを起こせる前触れかもしれません。これまで出来そうで出来なかったこと、あと一歩で届かなかったことを一気に動かせる気配を感じることができそうです。ただし、その分何かをあきらめる必要が出てくることもありそう。す…