USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

【うさこ通信4/1~7天気予報】

【1日 カップ9・逆位置】

もう十分満たされているはずなのに、なぜか足りないと不満に感じてしまいそうな予感。客観的にみたときにどんな具合かどうか、という視点を持つようにしましょう。誰かからの親切や優しさを、当たり前と思わないことも大切。お互い様の精神で、相手にあなたから出来ることは何だろうと考えてみて。気持ちのやり取りがカギになる一日でしょう。

 

【2日 カップ4・正位置】

ゆったりと頭をからっぽにして過ごす時間を作りたい日。忙しくてもしっかりとインターバルの時間を確保しましょう。やりたいことを上手くいかせるためには、基礎や王道のやり方に立ち返るのがおすすめ。いつもどおりの慣れたやり方も悪くありませんが、あえてベーシックな方法をなぞるのが吉。新たな再発見もあったりして有益なものになるでしょう。

 

【3日 ワンド5・正位置】

誰かと意見や感情がぶつかり合うことがあるかもしれません。ただし、この勢いを切磋琢磨という形で昇華させられたら成功。バイタリティがある日なので、難しい問題や課題に戦いを挑むのもアリでしょう。ここで苦戦したことは、しっかりと糧になるのでやりがいはバッチリ。気を抜ける瞬間がほぼないので、意識的に休息を取るようにするのがポイントです。

 

【4日 カップのキング・逆位置】

一般常識を疑うような人を見て、えっ…? と驚くようなことがありそう。直接被害があるなら、伝え方には気をつけつつしっかりと話をしましょう。ただしこちらに係わりがないなら、この日に関してはスルーしたほうが無難でしょう。また恋愛では、嫉妬されるような行動を控えるのが重要。疑わしいことも後が面倒なので、気をつけて過ごしてみて。

 

【5日 カップのエース・逆位置】

あわよくばこうしたい、ああならないかな~といった下心が見抜かれてしまって、ばつの悪い思いをしたりちょっと恥ずかしかったりするかも。無欲とはいかなくても、できるだけフラットな気持ちで向き合うことが、よい結果を引き寄せるコツになりそうです。何とも言えない違和感をおぼえたら、その勘はおそらく正解なので一歩引いて様子見を。

 

【6日 カップ7・逆位置】

不安要素があることについて、普段よりもその気持ちが膨らみやすいかもしれません。実際は結果オーライとなるので、思い切りが必要でしょう。前日に引き続き、損をしたくないという思いが強くなりすぎて、本来得られるメリットも受け取りそこねる可能性があるので、良いこともそうでないこともほどほどに共存することを念頭に行動しましょう。

 

【7日 隠者・逆位置】

誰かと一緒に過ごすことが、負担になったりストレスを感じるものになりそうな日。無理をせずできるだけ一人で落ち着ける場所を選ぶとよいでしょう。お仕事や学校などで、誰かと関わらずに過ごすのが難しい場合は、ごく親しい人など必要最低限の関わりに抑えるのが◎。自分の中にある気分屋の部分が顔を覗かせるので、周囲を振り回さないよう配慮するのを忘れずに。