USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

【うさこ通信9/6~12天気予報】

【6日 ソード2・正位置】

物事に対してまっすぐに、偏見や色眼鏡で見ることなく取り組むことができる日です。色々な事柄や起きるである出来事にも、冷静に落ち着いて対応できるので、ちょっと横に避けておいためんどくさいことにも、しっかりと向き合えるはず。クールな対応に思われやすいので、言葉は多めに説明するのがポイントに。全体的に穏やかな一日でもあります。

 

【7日 カップのクイーン・正位置】

元気がない仲間や友だち、悩みを抱えている人の力になれる日。親身になって相手のために動くことができるので、自分のことより大切な誰かのことをケアすることに意識を持っていきましょう。ピリピリしている人がいたら、そっと声をかけて場を和ませることもできるのが、この日のあなた。ゆったりとアットホームな雰囲気づくりをしてみましょう。

 

【8日 ソードのクイーン・逆位置】

周りの人に対して親切な行動を取りたいと、積極的に思える日のようです。ただし独りよがりにはなっていないか、しっかり気を付けてアクションを起こしましょう。みんなによい顔をし過ぎて、意見が合ってない2人のどちらにも賛成してしまい、立場が危うくならないように注意が必要です。自分の出来ることって何だろう、と線引きを見誤らないように意識して。

 

【9日 ソード7・正位置】

周りに違和感を抱かせず、上手に自分の利益になる流れを作ることができる日です。なんだかズルいようにも取れますが、そうではなく、自分のやりたいことを実現するために必要なムード作りができるということなので大丈夫。大事なのは、取捨選択をうまくやることかもしれません。本当に大事なものや出来事ななにか見極めるよう意識しましょう。

 

【10日 ペンタクルスのエース・逆位置】

今日やるべきこと、やりたいことは普段よりちょっと少なめに見積もったほうがいいかもしれません。ペースがゆっくり目になりやすいので、丁寧に一つずつ進めていくとよいでしょう。あと気を付けたいのがお金のつかい過ぎ。発作的にほしい! と思ったものはたぶん実際そうでもなかったりするので、一度保留にしてから本当に必要か検討しましょう。

 

【11日 ペンタクルスのエース・逆位置】

一見ゴールに見えたことが、実はまだ道の途中かもしれません。まだできることが残っている可能性があります。振り返りをしてみたり、復習をやってみると、よりよい形で何かを仕上げることができるはず。背伸びして大人びた言動をしないことも、この日のポイントです。自分の無理のない範囲でできることを、楽しくトライすることを意識しましょう。

 

【12日 ソード10・正位置】

前日とは打ってかわって、実現できるかどうかを気にせずに思いきり空想したり、この先の展望を描いてみましょう。1カ月、3か月先というよりも、年単位での先の目標だったり、こうなりたい姿を考えてみるのがおすすめ。今後の大きな指針になるようなことを、うすぼんやりですが意識できるようになりそう。そういう心境じゃないよ、という場合はファンタジー色の強いエンタメに没頭するのもアリです。