USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【うさこ通信5/1~7天気予報】

【1日 ペンタクルスのナイト・正位置】上質で品の良いものを身に着けることが運気アップのポイントの日。カジュアルよりも少しキレイ目ファッションがおすすめかもしれません。また能力がきっちりと発揮できる日なので、仕事などで集中する必要があったり、…

【うさこ通信4/17~23天気予報】

【17日 ペンタクルスのクイーン・正位置】 優雅だったり、ゆったりと気持ちが豊かになるものに触れたい日。またはそういった時間を楽しむ余裕を持つことが大切でもあります。誰かをもてなす気持ちを持つことで、空気が良くなるので、積極的に誰かのためにア…

【うさこ通信4/10~16天気予報】

【10日 ペンタクルスのエース・逆位置】 何かをやろうとしたときに、下準備とシミュレーションが十分かどうか考えてから着手するようにしたい日。読みが甘くなりやすいので、石橋を叩いて渡るくらいのつもりで臨みましょう。収入などに見合わないハイレベル…

【うさこ通信4/3~9天気予報】

【3日 ソード10・正位置】 これまで何となく手放せなかった悩みや、こだわりが捨てられなかったものから解放される兆しです。心の片隅にあったよどんだものを切り取る作業をしてみましょう。逆にこれからやってみたいこと、夢や未来のことについてどんどん思…

【4月の運気の流れ】

4月上旬は自分発信のコミュニケーションを心がけると、対人関係がスムーズにいくようです。積極的に働きかけることで、相手の気持ちをしっかりとつかむことができるでしょう。何か楽しいことを計画したり、一緒にやろうと誘うのもアリ。良い意味で誰かに期待…