USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

【うさこ通信4/15~21天気予報】

【15日 ソードのナイト・正位置】

テキパキと動いて、やるべきことはもちろん、出来ればここまでやりたい! ということまでバッチリと片づけられる日。さらにやりたいことを見つけたり、底に向かって突き進むパワーも備えているのでテンポよく過ごしていきましょう。

 

【16日 カップ10・逆位置】

成果が出たり、こうなったらいいな…まであと一歩のところまで来ているようです。もう少し粘ってみることで、無事にゴールテープを切ることができるはず。この日の人間関係では、相手の弱点、ちょっとした欠点を必要以上に気にしないことがポイントです。

 

【17日 ソード8・逆位置】

自分の考えにこだわりすぎて、自らの中で違う視点を持ったり選択肢を考えるのを忘れてしまいそう。一旦できるだけまっさらな状態でやり直すなら、どんな方法があるかな? と思い浮かべてみて。それでも何も出てこなかったら、素直に周囲に相談してみるのが吉です。

 

【18日 隠者・逆位置】

一人でのんびり過ごせるのがベストかもしれません。何となく気持ちを表現したり、相手の思いを想像して配慮するのを面倒に感じてしまう日のようです。どうしても関わる必要がある人には、多少丁寧さと愛想のよさを意識して接するくらいで、ちょうどよい感じとして受け取ってもらえそう。

 

【19日 節制・正位置】

あれこれ試行錯誤することで、気持ちのバランスが取れたり周囲との連携が上手くいきそうな予感。様子見するよりも状況をちょこっと刺激してみると、案外よい流れに動き出しそうです。ただし誰かの意見に影響されず、自分はどうしたいかを意識しながら過ごしましょう。

 

20日 ワンド10・正位置】

言動がついつい過剰になりやすい日。しかも自分を追い込む方向へ進んでしまうので、ちょっと甘いかなくらいでちょうどよいでしょう。ただしここぞという勝負のタイミングなら、一気に勝ちにいってOK。自分の話なら大丈夫ですが、他の人にそれを強いるのはNGです。

 

【21日 女教皇・正位置】

冷静さを持って何事に対しても向き合いたい一日。またきちんと覚悟を持って判断したり、白黒つけることができるので、タイミングを窺っていたことがあるなら、ここで思い切ってジャッジして大丈夫でしょう。ただし対人関係では誤解を招きやすいので、一方的に伝えるだけでなく、相手の意向を伺いを立てるのもポイントです。