USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

【うさこ通信8/3~9天気予報】

【3日 ペンタクルスのクイーン・正位置】

自分の中にある女性らしさ、母性のようなものを感じる日かもしれません。周りの人だったり、出来事に対して、愛情を持って接することができるでしょう。またベタではありますが、料理などをちょっと手の込んだものしたり、家事をいつもより丁寧に片付けるのにも適した日と言えそうです。自分が思う丁寧な暮らしを実践してみてください。

 

【4日 ペンタクルスのナイト・逆位置】

余計な出費をしてしまわないように気をつけたい日のようです。よく考えたら、あんまり必要じゃなかった…と後から後悔しないように、ショッピングには慎重になりましょう。また、人間関係でも安請け合いをしないように心がけてください。誰かの手助けをしたり、役に立つことを求められるかもしれませんが、自分のスキルで間に合うかどうかをしっかり考えて返事をしましょう。

 

【5日 カップのエース・逆位置】

積極的に動ける日ではあるのですが、その裏にちょっとした下心がないか自分で自分に問いかけてみましょう。こうしておけば後で楽できるかな、など考えて動くと、裏切られるかもしれません。純粋に自分のしたいこと、これならできると思ったことには素直に動いて大丈夫。後々のラッキーを求めて動くと、思ったような結果が得られないようです。

 

【6日 ソード6・正位置】

気持ちの乱れをきちんと整えることに充てたい日です。あれこれ考えてしまい、ちょっと心がいっぱいいっぱいになってしまうのかもしれません。焦らずにゆっくり、自分らしくいられる場所と時間を確保しましょう。誰かとコミュニケーションを楽しむよりも、一人の時間を作って、のんびりと頭と気持ちの整理をしてみると、先々楽になりそうです。

 

【7日 ペンタクルスのエース・正位置】

何かについて、新しい一歩を踏み出せる日です。最近何かしたい、始めたいと思っているのではないでしょうか。もし思い当たることがあるならば、この日をスタートの日にしてみてください。自然とやる気スイッチが入り、ムリなくコンスタントに続けていけるよいきっかけの日になります。そういったことが特に何もなくても、さわやかな気持ちで楽しく過ごせる日になるでしょう。

 

【8日 ソードのエース・正位置】

前日に始めたことに対して、具体的な目標が出てきそうな気配です。前日に特に何か始めたわけではない、という人も、この日は仕事や勉強に対して、脳がキリリと引き締まり、よいモチベーションで取り組むことができるでしょう。なんとなくぼんやり過ごすよりも、何かゴールを設定して、やり遂げることがおすすめの日。有意義に時間を使うことを意識しましょう。

 

【9日 力・正位置】

周りの人に対して、やさしくなれる日です。悩みを抱えている仕事仲間や後輩などの世話を焼いてあげるのも悪くありません。また、家族とのコミュニケーションで体調などを気遣ってあげるのもよさそうです。その一方で、少したいへんだったりプレッシャーを感じるお仕事ややるべきことが出てきそうな暗示もあります。ラクをせず、一歩一歩進めていくことで、必ずやり遂げられるので、焦らず取り組みましょう。