USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

【うさこ通信12/30~1/5天気予報】

【30日 ペンタクルス2・正位置】

ショッピングに適した日です。楽しく、気持ちのよいお金の使い方ができるので、お正月の準備やバーゲンなどに足を運んでみると、うれしいお買い物になるでしょう。またコミュニケーション運も好調なので、誰かといっしょに過ごしたり、LINEなどでやり取りするのもおすすめです。元気いっぱいな1日になるでしょう。

 

【31日 ワンドのナイト・正位置】

この日も楽しく元気いっぱいに過ごせる日になりそう。一生懸命なにかに打ち込むのにも適した日なので、大掃除などを頑張るのもアリです。来年はこんな風に過ごしたいな、あんなことに挑戦したいな、と2020年に思いを巡らせてみましょう。きっとやりたいこと、実現させたいことが浮かんでくるはずです。

 

【1日 ソード2・正位置】

新しい1年の幕開けです。この日はのんびりと穏やかに過ごせる日になるでしょう。何かを一生懸命頑張るというよりも、しっかりとこの後にやるべきことを頭のなかで整理する日に向いています。緊張するようなことがあるかもしれない暗示も出ています。落ち着いて、深呼吸して臨んでください。

 

【2日 星・逆位置】

飛ばしすぎ、頑張りすぎで空回りしないように気を付けましょう。いつものペースを心がけるとよさそうです。仲間と新年への思いを共有するのも悪くありません。どんな風に今年を頑張っていくか、そんなことを話し合ってみてください。スタート地点の自己評価を低めに設定しておくと、飛躍の年になりそうです。

 

【3日 ペンタクルスのナイト・逆位置】

ちょっと頭が固くなりそうな日。みんなの話や意見を素直に聞けないかもしれません。でもお互い間違いではないので、そういう考えや思いを持つ人もいるんだな、と認め合うことが大切です。あと、お財布のひもは固めで、これは正解。初売りなどで散財すると、あとからこれはいらなかった……となりそうなので注意して。

 

【4日 カップのペイジ・正位置】

愛されるキャラクターを発揮できそうな日です。あなたのまわりにはたくさんの仲間や友人がいるんだな、と改めて感じることもできそうです。一人で過ごすよりも、誰かと楽しい時間を共有したい日でもあります。純粋に一緒に楽しみたいな、と思う人と約束してみてください。きっと有意義な時間を持てるはずです。

 

【5日 ワンドのエース・逆位置】

なかなかやる気が起きなくて、スロースターターになりそうな日。無理して自分を急かさず、やる気がわいてくるのを待ってあげてください。もしかすると周りは元気いっぱいでノリノリかも。でも焦らずに自分のペースをキープすることで、最終的にはみんなといっしょに楽しめるようになるでしょう。