USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

【うさこ通信6/22~28天気予報】

【22日 カップ7・正位置】

誰かに対して期待をしやすい日のようです。それは反対から見てみれば、あなたに誰かとコミュニケーションを取る準備が整った日ともいえそうです。自分はどうしたいのかをきちんと考えることが大切で、その上で誰かの気持ちを動かせればバッチリ。一人で過ごすよりかは、友だちや仲間とのやり取りを楽しんだほうがよいでしょう。

 

【23日 死神・逆位置】

新しいことにチャレンジするのをためらってしまいそうです。これまでのやり方や考え方を手放すのが億劫だったり、面倒に感じてしまうのかもしれません。でもそれは悪いことでもないので、この日は今までの経験を活かしたり、スキルを活用することを考えてみましょう。逆に言えば、できることを粛々とこなすには向いている日でもあるので、溜めがちな面倒なことを片付けてみるのがよさそうです。

 

【24日 ペンタクルスのエース・逆位置】

スタートを切るのは、この日も避けたほうがよさそうな気配。スタートダッシュは悪くないのですが、続けるのに息切れしそうなのがちょっと気になります。ゆっくり焦らずに普段やっていることを継続させるのには向いている日ともいえるので、いつものルーティンを丁寧にこなしていくとよいでしょう。周囲の人に感謝していることを、改めて伝えるのにも向いているので、ぜひ実践を。

 

【25日 女帝・正位置】

誰かがあなたのことを頼りにしているようです。困っている、悩んでいる人がいないかどうか周りを見直してみましょう。自分から動いて、周りをサポートするのも悪くありません。後輩などの世話を焼くのにも適した日です。あとは身体をいたわることを実践してみましょう。暑さにまけて冷たいものを摂取し過ぎたりしないように気を付けて。

 

【26日 吊るされた男・逆位置】

浮気心がむくむくと湧いてきそうな予感。言い換えれば、新しい刺激を求める気持ちが強くなりそうです。普段ならあまり聞かない曲や映画、ドラマなどにチャレンジするのも悪くないでしょう。また、少々あまのじゃくになりそうな予感なので、友だちや周囲と接するときに曖昧な態度を取らないように気を付けて。惑わせてしまいがちなので、しっかり意志を固めて話すようにしてください。

 

【27日 カップ3・正位置】

気の許せる仲間とのコミュニケーションをしっかりとって、楽しい時間を過ごしましょう。片付けなければならないことはちょっと端に寄せておいて、エンジョイすることを優先してみるのが正解。面倒なことは明日以降に片付けていきましょう。誰かと気持ちを通わせることができる日なので、信頼できる相手とのやり取りを純粋に楽しむのがおすすめです。

 

【28日 ソードのキング・逆位置】

自分の行動に、意識がついていきにくいかもしれません。動いたものの、なぜ自分はそうしたのか、本当にそれをやりたいのか。そんなことを考えてしまう可能性も。気持ちと行動がちぐはぐにならないように、自分に素直になることを心がけてみてください。こうしたら相手は喜ぶかな、という気持ちが強く出すぎないよう、自分を大切にしましょう。