USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

【うさこ通信2/17~23天気予報】

【17日 ソードのエース・正位置】

自分のやってみたいこと、試してみたいことを頭の中で明確にできる日です。今後、どんなことにトライしていきたいのか、また実現してみたいのかを考えてみましょう。また、どうしたらその予想図や目的に近づいていけるのかもシミュレーションしてみると、パーッと見通しがよくなるはずです。意識して先のことを考えるのに適した日と言えるでしょう。

 

【18日 皇帝・逆位置】

困った人に手がかかる日かもしれません。もしくは自分自身があまのじゃくになりやすい日という可能性も。物事がスムーズに進みづらく、寄り道をたくさんするかもしれません。でも、無駄ではないので、一つ一つクリアしていくとよいでしょう。言葉が強い人に出会ってしまったら、できるだけ脳内スルーを心がけて。気にしすぎる必要はありません。

 

【19日 力・逆位置】

ストレスを感じる何かがあるかもしれません。また前日から引き続いて、ちょっとめんどうな出来事の解決に時間がかかる可能性もありそう。ゆっくりと自分のペースを意識して、周りに左右されないようにしてみてください。疲れをしっかりと取りたい日でもあります。シャワーで済まさず、湯船につかるなど、リラックスできることを試してみて。

 

20日 ペンタクルスのキング・逆位置】

ハラスメントとまではいいませんが、ちょっと気分を損なう発言をする人が周囲にいるかもしれません。本人はあまりそれが人に対して失礼だったり、無神経だと気付かないようです。できるだけ笑顔でスルーして、自分の時間をしっかりと取りましょう。逆に自分も誰かの気持ちを損なわないように注意してみてください。他人にはやさしく、を心がけて。

 

【21日 恋人・逆位置】

いろいろと楽しいことがやってくるようです。あれをしようかな、これにしてみようかな、と迷ってしまいそう。でも、これにしよう! と決めるのはこの日じゃなくても大丈夫。ゆっくり楽しみながら迷ってみてください。ただし、コミュニケーションでは迷わないように気を付けて。他人に対して気持ちよく接するようにすると、よい反応をもらえそうです。

 

【22日 ワンド4・逆位置】

大きなトラブルもなく、ほどほどで楽しく過ごせる日です。ちょっぴりマンネリを感じるかもしれませんが、この日は新たに何かを始めるよりも、これまでやってきたことを大事に、次につなげていくようにするのが正解です。周囲に対して、少し甘えたくなるかもしれません。素直に、今日は誰かと話したいな~と誘ってみるのもよいでしょう。

 

【23日 戦車・逆位置】

体調に気を付けたい日です。手洗い、うがい、マスク着用などは欠かさないようにしましょう。また無理も禁物です。やりたいことを無理ない範囲で楽しむのがよさそうです。周囲とのコミュニケーションでは、言葉が強くなりすぎたり、逆に気を使いすぎたり調節に時間がかかりそう。焦らず、ゆっくりと余裕を持って周りの人と交流しましょう。