USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

【8月の運気の流れ】

上旬から変化の時期を迎えることになりそうです。公私ともにいろいろとやりたいこと、チャレンジしたいことが湧いてくるかもしれません。また周囲からの影響を受けて、変化することもありそうなので、その流れに置いていかれないように、フットワークを軽くするよう意識するとよいでしょう。コロナのこんな時期なので、思いどおりに動けないことも多々あるかと思いますが、水面下ではきちんと動きが出てくるので、焦らずにいて大丈夫です。きちんと自分なりに積み重ねていくことができます。自分から動いて変化することもありますが、周囲から促されての変化が可能性大。とっさのことでも上手く返事できるように心の準備をしておいて。

 

中旬になると、やる気スイッチがいい感じに入りそうな予感。上旬で思いついたやりたいことや、周囲から勧められたことなどをどんどん実行に移すことが増えそうです。また、普段の生活では、楽しいことや嬉しいことがありそうな気配がします。直接会えなくても積極的に周りとコミュニケーションを取ることで、何かしらの気づきああるのかもしれません。その結果、よかった! うれしい! と感じると思うので、一人でじっとしているよりも、物理的には動けなくてもオンラインなどで積極的にアクションを起こしてください。また、中旬も終わりごろになると、お仕事で輝ける日がありそうです。自分の魅力を発揮して、アピールしてみてください

 

下旬に入ると、オフィシャルなシーンでの変化や成長を求められる機会があるかもしれません。特に目新しいことをする必要はなく、自分自身が蓄えてきたパワーを一気に放出してみてください。中旬の終わりから続く、仕事でのパワーアップ期間はまだ続くようです。あなた自身の持てるスキルをしっかりと表現することで、まわりはあなたの成長を感じ取ってくれるでしょう。また経費の精算やお仕事に関わる出費などをしっかりコントロールするのにもおすすめの時期です。家計簿のようなものをつけるまではいかなくても、収支をしっかり把握する作業をこのあたりでやっておくとよいでしょう。