USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

【うさこ通信7/20~26天気予報】

20日 ソード10・正位置】

今、あなたが感じたり、考えたりすることが正しいと思える日のようです。これまでの苦労や努力が何らかの形で報われる日に向かって、物事が進み始めるのかもしれません。何らかの形でゴールを迎えることがあったり、成果を感じられるはずです。もし迷うことがあったら、今日まで自分がやってきたことを信じて一歩を踏み出すとよいでしょう。

 

【21日 世界・正位置】

前日に引き続き、報われることがあったり、結果を残せそうと実感できることがあるかもしれません。コツコツと頑張っていることが間違いではなかった、と安心できる可能性もありそう。何らかの形で大きな結末と、新たな1ページをめくるような出来事が起こっても不思議ではありません。今までの頑張りを一気に花開かせるつもりで動いてみてください。

 

【22日 ペンタクルス3・正位置】

あなたの実力を無理なく、自然に発揮できる日です。ラッキーデーなので、思い切って行動することが大切になります。行き過ぎには注意が必要ですが、自分が思うよい方法を試してみると、うまい具合に物事が動いていきそうな予感。新しいことをスタートさせるのにも向いている日なので、いつ始めようか考えていることがあるなら、この日がベターでしょう。

 

【23日 愚者・正位置】

晴れ晴れとした気持ちで過ごせそうな日です。大きな気がかりや心配が消え去って、さわやかな気分になれるようです。ただし、この日の爽快さは、努力があってこその結果です。ここまで頑張っていることがあった人へのご褒美だと考えてみてください。なので、単なる好運デーととらえず、何かできること、やるべきことを想像しながら行動しましょう。

 

【24日 カップ3・正位置】

気の許せる仲間や友人とのコミュニケーションをわいわいと楽しむ、そんな日です。一人で過ごすよりも、誰かとにぎやかに交流を持ったほうが、気分もよく元気に過ごせるでしょう。密は避けないといけませんが、ソーシャルディスタンスをキープしつつ、でも積極的にやり取りをするのがおすすめ。SNSでの発信もうまくいきそうなので頑張ってみて。

 

【25日 カップ4・逆位置】

せわしなく過ごしてきた1週間も週末を迎え、ひと段落の日のようです。家事をこなしたり、身の回りを整えたり、周辺の整理整頓や調整をはかってみてください。おうちの環境を自分がほっと落ち着けるような環境にしてみるとよいでしょう。たまった洗濯物を片付けるなど、気分が晴れやかになるようなことが、この日の好運のカギになるでしょう。

 

【26日 ペンタクルス10・逆位置】

この日に起こることは、長く続くことではなさそうです。瞬間を楽しんだり、スリルを味わったりするような姿勢でいるのがよさそうです。単発の楽しみならこの日でも大丈夫。継続したいことは別の日にスタートさせましょう。運気の高かった一週間の締めくくりはじっくりと何かに取り組むことにチャレンジしたい感じです。のんびり家で過ごすのもよいでしょう。