USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

【うさこ通信8/10~16天気予報】

【10日 ソードのキング・逆位置】

なんだか色々と頭の中で考えすぎて、身動きが取れない感じではないでしょうか。まずは行動に起こしてみる、これが今日のポイントになるでしょう。また、批判的にあなたを見てきたり、言ってきたりする意見に翻弄されやすいので気を付けたほうがよさそう。自分のすることにしっかりと自信を持って、流されないように強く考えたり、思ったりしましょう。

 

【11日 カップ5・逆位置】

自分をきちんとガードできる心の強さを持てる日です。もし、何か不安に思うことがあったら、これまでの自分の実績と記憶を頼りに自信を持ってください。気持ちがふらふらして、他人の意見に流されないように、自分ならこうする、こうしたい、といった意思をきちんと保つことによって、運気が安定します。また、誰かのために動くことがあるなら、出し惜しみせず、全力でサポートしてあげましょう。

 

【12日 ワンドのナイト・逆位置】

あなたにああしたら、こうしたら、と指図してくる人がいるのでしょうか。もちろんそれが正しいと感じたらその通りに動いて構わないのですが、なかなか納得できない可能性が大きそうです。強いものに巻かれるのではなく、自分なりの考えを十分に示すことを意識してください。危なっかしい遊びが魅力的に見えやすいので、つられないように注意しましょう。

 

【13日 愚者・正位置】

今週ここまでの何となく不安がつきまとう感じが一掃されて、晴れやかな気持ちで過ごすことができそうです。週前半しんどいなと感じたら、この日にはリセットされるのでそれを希望に頑張りましょう。自分らしいと思う行動をとることで、周りは喜んでくれるはずです。油断は禁物ですが、ちょっと一息といったところなのでゆっくり過ごしましょう。

 

【14日 カップ6・正位置】

家族のことや地元にいる友人などが、心の大きな支えとなってくれる日です。頑張ろう、と前向きな気持ちで物事に取り組めるので、安心して実力を発揮しましょう。また、懐かしいものを探し出したり、思い出の品を整理整頓するのにも適した日です。久々に開ける大事な宝石箱のようなものは何か考えてみてください。LINEやSNSで久々の友人にコンタクトを取るのもおすすめです。

 

【15日 ペンタクルスのエース・正位置】

新しいことをスタートさせるのにふさわしい日です。些細なことでもよいので、新たに習慣にしたいことや、身につけたいことにチャレンジしてみてください。また、いつやろうか迷っていて、なかなか着手できていなかったり、やりかけになっていることがあるなら、ここでリスタートするのもアリ。確実に力となる一歩を踏み出せるでしょう。

 

【16日 ペンタクルスのクイーン・正位置】

ちょっぴり自分へのご褒美などを考えてみてもよさそうな日です。美味しいものを手にいれたり、いつもよりちょっと贅沢をしてみるのも悪くありません。おうちカフェを楽しむなど、優雅に過ごしてみてください。また女性らしい、細やかな心づかいなどが、喜ばれる流れができるので、周囲の人をさりげなくフォローなどしてあげましょう。