USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

【うさこ通信12/9~15天気予報】

【9日 カップ4・正位置】

かわり映えしない日常にちょっと退屈を感じるかもしれません。でも、何気ないことが何気なく過ぎることが実はとても大切ということを改めて考えてみましょう。のほほんと過ごしてしまうにはもったいない日なので、時間をかけて取り組む何かがほしいところです。お料理でもいいし、何か本を読むのも悪くありません。試してみましょう。

 

【10日 ワンド3・逆位置】

すれ違いがあるかもしれません。誰かの何気ない発言や行動に、心配を覚えるかもしれません。聞くのは悪いかな、と思わずに、疑問に思ったら素直に聞いてみましょう。なかなか連絡が取れず、やきもきする可能性はありますが、あきらめずトライし続けてみて。誤解を受けやすかったり、自分が誤解することもありえるので説明は十分に。

 

【11日 ペンタクルスのクイーン・正位置】

コミュニケーション運が上々な一日。積極的に誰かと交流をもってください。おうちで1人で過ごすのはもったいないので、誰かを招いたり、相手のおうちにお邪魔したり。いっしょに出かけるのもよさそうです。ファッションやコスメにこだわるのにも適した日です。しっかりメイク研究などを行ってもよいでしょう。

 

【12日 戦車・逆位置】

整備不良な感じが続きそうな予感。前日頑張りすぎてしまうのかも? できればゆっくり休養を取りたい感じです。気持ちがなかなか盛り上がらないので、アクティブに動くよりもおうちでできることを、しっかりとこなすとよいでしょう。言葉が強くやすいので、誰かと接するときは気を付けて。

 

【13日 魔術師・正位置】

前日とは一転、やりたいことが気持ちよくスムーズに進められる日です。受け身でいるよりも、自分から積極的に周りに働きかけていくと、楽しい時間を過ごせるでしょう。こうなったらいいな、と思うことが面白いようにそうなっていくので、普段なかなか腰が重たいことも、この日なら頑張れちゃうはずです。

 

【14日 ペンタクルスのペイジ・正位置】

ズルはできない日です。誠実に何かと向き合ったり、取り組むことで運気があがっていくよう。おうちの味を再現するのに向いている日。お母さん直伝の〇〇家の味を試してみましょう。キッチン周りにツキが潜んでいるのかもしれません。大掃除の下準備などをはじめうのも悪くありません。

 

【15日 ソード9・逆位置】

言葉が必要以上に相手に強く届いてしまいやすいので、注意しましょう。丁寧にわかりやすく、勢いだけで発言しないように気を付けて。運気はだんだん上がっていくところの途中にいるので、努力を続けることが大切です。アクションを起こしたことが、すぐに結果がでなくてもどかしい思いをするかもしれませんが、焦らずに。