USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

【うさこ通信7/27~8/2天気予報】

【27日 ワンド5・逆位置】

いろいろなことに少し手をつけて、中途半端なままにしそうな感じです。あれこれと手を出すのではなく、一つ一つ丁寧にこなしていくことを意識しましょう。何をしたらいいのか分からなくなったら、部屋の片づけや断捨離など、すっきりできることにチャレンジしてみてください。気持ちが先走りやすいので、ゆっくり深呼吸して行動してください。

 

【28日 カップ10・正位置】

大切で愛すべき仲間がいることに感謝したくなる日です。信頼関係を築いてきた友人や仕事仲間とのコミュニケーションで、温かい気持ちになるのかもしれません。一人で過ごすよりも、誰かと積極的にかかわっていったほうが吉。また、家族とのやりとりを大切にするのもおすすめ。他愛もない話で楽しく過ごすにも適している日といえるでしょう。

 

【29日 ワンド4・正位置】

ゆっくりと充電をするような日になるようです。少し手のこんだ料理にチャレンジしたり、落ち着く音楽などをかけて、のんびり過ごすのもよいでしょう。積極的に動くというよりも、来るものを拒まずといったところ。あなたを頼りにしてくれる人の悩みや困っていることを、一緒に解決に向けて話し合う感じもあります。後輩などのの交流にも適しているでしょう。

 

【30日 ペンタクルス7・逆位置】

これまで頑張って続けてきたことに、ちょっと疲れを感じるかもしれません。ほどほどので自分のペースをキープすることを心がけてみてください。完璧主義になってしまうと、ストレスになってしまいます。適度に手を抜いたり、ラクをすることを意識してみてください。ルーティンワークはゆるめに、休憩しながら進めてみるとよいでしょう。

 

【31日 ソード4・逆位置】

ちょっぴり嫌だったことや、思い出したくないことが頭にワーッと湧いてきて、落ち込んだりしないか心配な日。そんな日もあるよね、と笑い飛ばしてみましょう。前日から引き続き、一呼吸おきたい流れです。お仕事があってもなくても、この日は自分を少し甘やかしてあげて大丈夫。ご褒美スイーツを堪能したり、贅沢をして気持ちをアップするのも悪くありません。

 

【1日 ペンタクルスのキング・正位置】

前日までのゆったりとした流れから一転、キリっと頭の切り替えができそうな日になるでしょう。頭が冴えているので、効率よくスムーズに物事を片付けられそうです。普段なかなか手つかずなことや、面倒なこともこの日なら、自分でも驚くほどのスピードで処理できるはず。重い腰を上げるならこの日がおすすめ、早起きして午前中からテキパキ動きましょう。

 

【2日 カップ8・正位置】

自分が大切にしたいこと、大事だと思うことは何なのか。そんなことを考えてみましょう。守るべきものをしっかりとガードしつつ、場合によっては切り捨てるべきものを見つける日になるかもしれません。切り捨てる、というと物騒ですが、あれもこれも……と考えてしまっていることがあったら、その中での優先順位をつけるという視点もアリです。